Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
荒川 淳子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
Icon_f
ゆうこさん 様
《NPO未来育プロジェクト》*都合により6月はお休みします*HITカウンセリングスキル体験会(SAS・STS・ぐるぐる思考) ☆オンライン☆
出会いに感謝!!
穏やかで落ち着いた雰囲気の中、優しくチャーミングなお話の仕方で、とても安心してセッションを受けることができました。
オンラインでしたが、すぐ隣で寄り添ってくれているような感じがあり、乳児の頃の傷へ好奇心を持って下りることができました。赤ちゃんの頃のニーズやエッセンスに気き、自分を癒すことができました!
Icon_f
ナポ 様
SASコース(オンライン・対面)
前に進むことができそうです
今回のセッションでは、たくさんの誤解と気づきがありました。
希望を持ち、前に進もうと言う思いが湧いてきました。
何より、淳子さんの優しいエネルギーのホールドが
とても心地よいです。ありがとうございました♡
Icon_f
yuriko 様
遠隔メディカルヒーリングコース(オンライン)
もっと早く受ければよかったです
淳子さん
今日はありがとうございました。
先日、グリーフケアcafeに参加して「ヒーリングコース」をすすめてもらい、ちょうど心が苦しいタイミングがあり、急遽お願いしました。
忙しい中、対応してもらい感謝です。

ヒーリング後は心と体が軽くスッキリした感覚があります。
淳子さんとお話しながらのヒーリングでした。
色んな質問に答えながら、体の感覚を確認しながらのヒーリングで、色んな気づきを..
Icon_f
あつこさん 様
《-SAS-セルフアウェアネススキル体験会》オンライン
前に進むことができそうです
SASセッションを受けました。
テーマから外れた頭の声と思考に行くところを安心と居心地の良さを持ちつつここに引き戻しガイドしていただけました。
自分では行かないポイントへの誘導のお陰様で今回は長年持っていたそして持っている事に気づいたけれどどうして持っているのか、どう手放せば良いのかわからなかった、人の隙につけ込んで入り込もうとする欲求、エネルギーのようなものが私の身体の中から離れていった感覚が..
 
 
 
 
Profile
Professional
オーロラルじゅんこ

荒川 淳子

Mission
グリーフから未来再創造へ💜哀しみから愛を育み しなやかに人生を生きる💜
Senmon
グリーフケア専門士   HITキャラクトロジー®心理学講師   チャクラぬり絵セラピスト

《資格など》
岡部明美「LPL養成講座認定セラピスト」
一般社団法人 HITキャラクトロジーⓇ心理学協会
 ・認定ベーシック&子育て&恋愛マスター
 ・認定SASプラクティショナー&SASレベル1・2トレーナー
一般社団法人「日本グリーフ専門士協会」グリーフ専門士マスター
一般社団法人「ドローイングセラピー協会」チャクラぬり絵セラピーインストラクター
セラピールーム「光のささやき」主宰
子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」主宰
「戦争体験を語り継ぐ会」代表

「傾聴と寄り添いのセラピスト」 1955年生まれ 名古屋市在住
平凡な家庭環境の中、20年あまり名古屋市の「生涯学習アドバイザー」として熱心に活動をしてきましたが、2007年1月、突然、19歳の娘を見送ったことで、どうにもならない悲しみの中で生きるようになりました。その中で、セラピーやヒーリングに出会い、自らを深く見つめる自己探求の旅を歩き始めました。
セラピスト岡部明美さん、ヒーラー山本美穂子さんとの出会いは、人生をシフトチェンジし、深い悲しみから、自分を見つめなおし、自分を愛すること、魂の深いところから、自らの叶えたい現実へ、それを創造するプロセスへと開いてきました。自分の中の真実に出会い続けることで、自分や人をジャッジし、傷つけてきた人生から、自分自身を信頼し、真に愛する人生へ移行し続けています。「今ここ」を自分の真実から生きる道を歩く中で、これまでの人生での経験や望みが、点から線になり、形になっていく今です。自分を愛すること、自分を癒すことが、家族も周りも癒され、現実が優しくなることを実感しています。
あなたと共に在り、命からあふれ出るエッセンスを取り戻し、真の癒しと未来創造へのお手伝いをします。セッションでは、ゆっくり深く寄り添い、あなたの中にある真実を信頼し、エッセンス(本質の輝き)が自然に花開くように、サポートします。娘を亡くした経験から、愛する人を亡くし、この先に絶望しか見えない方のサポートに、力を入れています。

著書 「からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる~」
2016年3月10日発売

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock