Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_ogy0ymniyjq4zgrin

《LINE de やりとり》
日々の繋がり

このような方にオススメ
すごく悩んでるわけではないが日々誰かに聞いてほしいことがある/友達や親には言えない/こころの取り扱い方を知りたい/
期待できる効果
誰かと繋がっていられる/聞いてもらえる/心の扱い方、考え方が知れて安心できる
《LINE de やりとり》
  こんな方にどうぞ。    
    ●カウンセリングやヒーリングを受けたあとのフォローに。
    ●メールを送る人がいない。誰かに聞いてほしい。読んでほしい。
    ●誰かと繋がっていたい。繋がっている感覚が欲しい。
    ●背中を押してほしい。
    ●書くことで、自分の気持ちを整理したい。記録として残し、後で読み返したい。
    ●引きこもりの方。(中高大学生も)人とのコミュニケーションがむずかしい方。
    ●元気になるまでの、元に戻るまでの、休憩場所に。
    ●わたしと交流したい。笑



繋がり/コミュニケーション/
 

 

LINE de やりとり
期 間 1ヵ月 (お申込み日から1か月となります)

費 用 モニター価格3000円

概 要 ●LINEを送られるのは 9~22時 くらいでお願いします。

    ●メールの送信は1ヵ月何通でもかまいませんが、常識の範囲内でお願いします。
     (私にも仕事中であること も プライベートもあることをご理解ください)

    ●送られたメールは『必ず』読ませてもらいます。
     が、お返事できないことがあるかもしれません。
     また、すぐにはお返事はできかねます。

    ●深いお悩みは、LINEでは聞きかねますので、(お悩み解決のツールではありません)
     カウンセリング、セッション、ヒーリングをお勧めします。
     あくまで、日々の、日常のやりとり、とお考え下さい。
     誰かと繋がっている感覚が欲しい方に。


いろんな方がいらっしゃるため、
少し厳しめに書いていますが、普通にやりとりいたしましょう。😊




  《お申込み流れ》
  このページの下の選択ボタンからご選択ください。
         ◆申込初めての方 5/1ボタンをご選択ください。
    ◆申込継続の方 6/1ボタンをご選択ください。
  (日時は(仮)ですので、気にせずご選択ください。
     ⇓
  お申込みフォームにご記入のうえ、ご送信ください。
  お申込み日から期間1か月です。
     ⇓
  確認メールが届きます。
  メールに、お支払い方法の記載がありますので、お支払いをお願いします。
     ⇓
  ご入金確認後、わたしのLINE IDをお知らせいたします。
  リクエストを送ってくださいませ。(お名前をお願いします)
     ⇓
  1ヵ月、何通でもやり取りできます。
  
  翌月以降、継続される方は再手続お願いします。

      ※初試みですので、やりながら変わってゆく可能性があります。ご了承ください。
      ※ニーズが多いようでしたら、継続申込も検討いたします。

《繋がりを感じたい方に》




























場所 LINE
松山市
ホームページ
参加費
カード決済 《LINE de やりとり》モニター
3,150円
カード決済《LINE de やりとり》モニター継続
2,635円

※カード決済には決済手数料が加算されます。

==========

モニター価格 

3000円/1か月

支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

お振込み/カード決済

定員
 5  名
お問い合わせ先堀内ふみ
お問い合わせ先電話番号0899331538(9~19時)
お問い合わせ先メールアドレスmazokko.fumichan@gmail.com
ご希望の日時を選択してください
1月
 
 
 
 
Profile
Professional_s
ファミリーカウンセラー/HIT認定ヒーラー/キャラ..

堀内 ふみ

Mission
本当の自分を生きる。親子・家庭のしあわせから社会・世界へ愛と平和を拡げる。
Senmon
キャラクトロジー心理学/カウンセラー/子どもを亡くした母親/

◆一般社団法人 HITキャラクトロジー®心理学協会
https://characterogy.com/
心理学講師・心理カウンセラー・HIT認定ヒーラー
◆一般社団法人 マンダラ・ユニヴァース クリエイター協会
認定 宙を奏でる点描曼荼羅画講座プラクティショナー 
◆Points of You 認定トレーナー
 ー*--*--*ー     現在、カウンセラー/ヒーラーとして活動しています。そのきっかけは、子どもを亡くしたことからです。2003年8月長女7歳を亡くし、世界が色を失いました。子どもが生きがいで、子育ては何よりも楽しく、母になれたことを神に感謝する日々が180度変わりました。

自分と同じ体験をした方のために生きようと、地元で『子どもを亡くした親の会』を主宰すると同時に、カウンセリングを学び始めました。その体験が、その後、セラピー、キャラクトロジー心理学、ヒーリングを学ぶことへと繋がってゆきました。

それらを学ぶ中で、家族との関係や過去の出来事・体験におけるトラウマが、自分自身の現実をつくっていることを知りました。大きくは、アルコール依存症で不労の父を持ち、長女として親にとってのいい子の役割を担ってきた体験、から、本来の自分を取り戻すべく、癒しの道を歩き始めました。
2017年3月起業し、松山市にサロンを持ち、カウンセラー・HIT認定ヒーラーとして活動しています。
子ども時代の体験から自分を癒し、本来の自分を生きることで、かつては思ってもいなかったような自分の可能性をみつけています。可能性の扉はすべての方の目の前にあります。その扉をみつける、開いてゆくお手伝いをしています。
そして、自分の笑顔、しあわせから、家族の笑顔、しあわせへ。家庭の平和は、社会や世界の平和に繋がると信じています。家族のしあわせな関係性を創ってゆくことをサポートしています。

こちらもどうぞ→https://characterogy.com/fumi-horiuchi/

  fumi-hori
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock