18_n2nkzdjkn2jlnde0y

満月の祈り《特別調合の香り》 

受付は2022年1月18日(火)22:00で終了しました。

659110_images (9)
659110_images (9)

纏うHealing

このような方におすすめ

自分と深く繋がり豊かに生きていきたい方へ

期待できる効果

自分を理解する、良いご縁に導かれる、不要なご縁が遠ざかる

受付は2022年1月18日(火)22:00 までです。

満月の祈り《特別調合の香り》 

2022年最初の満月。

1月18日。

かに座の満月です。



2021年の9月に続いて

名古屋・熱田神宮さまでの香りの調合となります。


偶然にも、この日導かれたのは昨年訪れた名古屋。


新年に、新たな気持ちで決意し、

心を決める良きタイミングだと思います。

今回のかに座満月の時間。

2022年をよりよき1年にするためにぜひ活用してください。


同日夜、遠隔ヒーリングを受け取りたい方はこちら↓

https://resast.jp/events/658772


今回の満月もamanaの特別調合となります。



かに座が象徴するものは、家庭、家族、日々の生活です。
愛する人との結婚、妊娠、出産、子育て。親子関係、親族とのつきあいなど、

家庭生活、人生の土台にかかわるすべてをあらわします。

ローカル、昔からの仲間、身内も含みます。



ひと昔前までは、女性は、家庭のことをしていればいい

という意識がありましたが、

現代では、専業主婦の人も減ってきています。


人生を拡大していくには、社会との関わりも不可欠です。


家庭も仕事も充実してこそ、幸せといえるでしょう。


プライベートが温かさに満ちていれば豊かさへ引き寄せられていきます


そんなかに座のメッセージを受け取りながらも。



一番大切にしたいことは


古い自分(合わなくなったこと、合わなくなった価値観)を手放し


自分の真実に寄り添うことを決める。


愛と平和の世界への一歩が始まる。


amanaの香りを纏って、ご自身の内側に深く繋がること

そしてこの一年の意図を立てることに

お役立てください。





香りは脳の海馬に直接届き、五感に働きかけます。


元々、香りはヒーリングやセッションを受けられた方への

サポートして作り始めました。


どうやっても変えがたい感情のパターンや思考のクセにも

香りの響きが効果的なこともあります。


リラックスしたい時

良い周波数をキープしたい時にも

香りがサポートになると思います。


今のあなたに合う香りをリーディングし

お一人ずつ調合させていただきます。


画像 自分を癒し現実を変えるたったひとつの方法 の記事より 3つ目

画像 柱になる生き方 の記事より 4つ目



受付は2022年1月18日(火)22:00 までです。
受付は2022年1月18日(火)22:00 までです。

HITキャラクトロジー心理学協会 認定ベーシックグランドマスター 認定子育てマスター 認定ベーシックマスター

Healer・Wai ola古典フラ教室・Therapist・Birthセンターumalelu・心理学講師

森迫 泉

With Aloha, あなたに愛を
Professional

With Aloha, あなたに愛を

看護師<1994年->
ヨガインストラクター<2008年->
Hawaiian Mana Healer<2012年->
Hawaiian Lomilomi Therapist<2012年->
心理学講師<2020年->
7月 30 日 石川県 能登に生まれる。
看護師として総合病院で働いていた2002年、 7 月 30 日の自身の誕生日に、衝撃的出逢いで 、 第一子 となる長 男がお腹にやってくる。

2003年 、突然の夫の転勤により仕事を辞め奈良から広島に移住。不思議な長男の子育てをしながら、自分の過去と向き合うことになり苦しい日々を過ごす。
第2 子、第 3 子妊娠中にヨガに出逢い内なる心の静けさを体感。

2012年、ある日出逢った人に Hawaii へ行くように言わ れ、導かれるままに Hawaii 現地の カフナ から数々の Hawaii の叡智を学ぶことになる。帰国後、学びを生かしながら 産後訪問ケア の活動をスタート。
産前産後のからだや心のケアの大切さを伝えながらたくさんのお母さんをサポートす る。

自身の 内側の統合が完了した頃、キャラクトロジー心理学 に出逢い 、心の学びを深め る 。
自身の子育ての経験や子ど もたち との日々 の中で、 3 人の子どもたちが 世界を変える未来 の 光 で あ る こ と を確信。
子どもに 関 わ る大人 の 心 の成熟が急務と 感じ 、 2021年 6月広島にて【赤ちゃんとお母さんの平和をつくる umalelu】を開設する。

〝お母さんと こどもの世界に真の平和と幸せを創造する 〟
をミッションに、産前産 後のケアの大切さとその方法、そして心の学びや、真実を理解している大人をこの世界に増やすことを目標に活動している。



ライフワークとして結婚式や家族のセレモニー、時には自然や神社でHula を奉納しています。
好きな食べ物は五平餅と茶碗蒸し。
湧き水と温泉のある土地に移住することが家族みんなの夢です。

開催要項

開催日時
2022年1月18日(火)
開始 23:00
終了 23:55
場所

参加費

参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5000円(税込) 

リーディングメッセージ

または

ご希望の方に50分個人セッション付き

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2022/1/15(土) 22:17  ~ 2022/1/18(火) 22:00まで

主催者

森迫 泉

お問い合わせ先

森迫 泉

お問い合わせ先電話番号

080-3760-5660

お問い合わせ先メールアドレス

alohaaina730@reservestock.jp

受付は2022年1月18日(火)22:00 までです。
smtp08