18_yzm4ymq4ntazmmq5y

9/29【オンライン・埼玉】

本気で人生を変える!

セルフトランスフォーメーションスキル‐STS‐レベル1

受付は2021年9月24日(金)09:50で終了しました。

思い通りにならない自分の人生を変える究極のスキル

4419_ほんとは仲良くしたいの-文字 11406_ngvlodk1ymnjntcxndq4ywi1zdqzzgywoti2yjuyyzq

このような方におすすめ

SASレベル2修了生が受講可/現実の不具合や問題を様々な方法で見ていったけど全然変わらない方/本当の変容を体験してみたい方/とにかく自分を変えたい方

期待できる効果

本当の変容・現実の変化を自分の手で引き起こすことができるようになります

受付は2021年9月24日(金)09:50 までです。

9/29【オンライン・埼玉】 本気で人生を変える! セルフトランスフォーメーションスキル‐STS‐レベル1


STSの基礎を学ぶ

STSレベル1講座のページです


どうしていつもこんなことが起こるの?
その仕組みが分かると本当に人生が変容する!



何をやってもうまくいかない

自分の人生をどうにかしたい

そのために色々な本を読んだり、セミナーに通いまくったり、勉強したりしてきたけれど…

やっぱりどうしても変わらない


★ 本気で変えたいあなたへ ★


人生を大きく変えていく「秘儀中の秘儀」

それが、この【 セルフトランスフォーメーションスキル ‐STS‐ 】です

講座を受講してこのスキルを手に入れると「抱えていた悩みや問題がものすごい速さで変化していく」ので、過去の受講生たちから受講するのが怖いとまで言われた伝説の講座。

スキル化されたワークなので理論を学ぶと誰でも使うことができて、驚くほどの速さで現実が変化し、自分自身の変容を体験できるようになります。


あなたはこれからの自分の人生をどんなものにしていきたいですか?


STSってどんなスキル?


自分の人生を何とかしたい、悩みを解決したい
そんな思いから色々な本を読んだり、講座やメソッドを習得しても結局、何も変わらなかった

こういったとき、私たちの現実を創り出す根っこに近い場所「意図レベル」で、自分自身が何かを決めている可能性があります。

または、小さな変化があったとしても、気づいたらまた元に戻ってしまっている

こういう場合も「意図レベル」で何かを決めてしまっていて、それが影響しています。

STSはこの「意図レベル」にアプローチするスキルです。

「意図レベル」で決めてしまったネガティブなことを、自分自身で新しいポジティブなものに変えていくことで、人生に大きな変化をもたらすことができるようになります。

● 究極の「意図レベル」の癒しのスキル
● HITキャラクトロジー心理学協会が提供する講座の中でも「秘儀中の秘儀」
● 人生の問題を様々な方法(セルフアウェアネススキル-SAS-も含めて)でアプローチしたけどなかなか変わらなかった方に有効
●「意図レベル」を変えるとその現実の問題に対して新しいクセづけをするための「お試し」がやってくる


STSについては協会ホームページにも詳しく載っていますのでご覧ください!

人生に起きてくる出来事の質を変えたければ「セルフトランスフォーメーション・スキル」
https://characterogy.com/curriculum_sts/



STSレベル1講座 概要


セルフトランスフォーメーションスキル ‐STS‐はレベル1・レベル2があります。

レベル1ではSTSの基礎的な知識、自分でスキルを使えるようになるために練習をしていきます。


● 受講資格:SASレベル2修了生
※上位スキルのため、SASレベル1・レベル2を修了している方が受講できます
※SASを受講希望の方はお問い合わせください

● 講座内容
・意図について
・創造のライフパルスと4つの次元
・ライフパルスとは何か
・現実創造の流れ
・喜びに対する誤解
・実践 セルフトランスフォーメーションスキル‐STS‐のステップ

● STSレベル1受講後は?
STSレベル1修了後、レベル2に進み、そのあとに規定の条件をクリアすると、STSをセッションとして提供できる資格「STSプラクティショナー」の取得申請ができます。


STSプラクティショナーに興味のある方


セルフトランスフォーメーションスキル ‐STS‐はレベル1・レベル2があります。
レベル2も開催可能ですので、詳しくはお問い合わせください。


受付は2021年9月24日(金)09:50 までです。

推薦者/後援者の声

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
Premium_s

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

学びの門を叩いたヒーラーでありNASAの科学者でもあるバーバラ・ブレナン女史から、
「細かく分断されてしまった自分自身を集め統合してゆくこと、それが『癒し』である」と学びました。
未熟な意識によって自分が自分として生きることに恐れを感じるたび、
私たちは本来の自分の一部を切り離し、
本来の自分に似せて自分が作り上げた偽りの自分を自分そのものとしてこれまで生きてきています。
この偽りの自分は、幾つもの層が折り重なり巧妙に、複雑に作り上げられています。
ゆえに、表出したひとつの側面だけを取り上げ焦点を当てればいいほど私たちは単純な存在ではありません。
ブレナン女史に学んだヒーリング技術・ヒーリング科学と数多くの臨床を基に
私が考案したHITキャラクトロジーR心理学とは、
5つの性格類型のすべてを通し、
偽りの自分の奥の奥に見え隠れする本来の自分のすがたとそこに至るための道筋をまず明確に示すことで、
無自覚だった人生の癖に気づき、その轍から抜け出し本来の自分を生きるプロセスそのものです。
自分のかけらをひとつひとつ取り戻し、
本来の自分を生きる人が増えていくことで、
日本が、世界が、地球が癒され変わってゆくと私は信じています。
受付は2021年9月24日(金)09:50 までです。
自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる
Expert_s
Award65
Award62
Award52
Award55
Award41
Award54
Award41

HITキャラクトロジー心理学協会

自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる

Collabotimes
~残りの人生ムダにしない・させない~「どうにもならない」から「どうにかなる」へ、そしてホンモノの自分に出逢うために
Expert_s

HITメディカルヒーラー/HITキャラクトロジー心理学講師/心理カウンセラー/HIT認定プロセスファシリテーター/上級心理カウンセラー

池ノ谷百合子

~残りの人生ムダにしない・させない~「どうにもならない」から「どうにかなる」へ、そしてホンモノの自分に出逢うために

開催要項

開催日時
2021年9月29日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 18:00
場所

オンライン受講(Zoom) または埼玉県越谷市(武蔵野線 南越谷駅/東武線 新越谷駅 徒歩6分:)

オンライン

参加費

無料

定員

6 名

申込受付期間

2021/7/ 6(火) 18:38  ~ 2021/9/24(金) 09:50まで

お問い合わせ先

池ノ谷百合子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yui12333@gmail.com

受付は2021年9月24日(金)09:50 までです。
smtp06