535_zjexnjkwmwyxnwzkn

zoom開催!!自分軸発掘ゼミ(全3回)

受付は2020年9月12日(土)16:10で終了しました。

480467_hands-1838658_1920
480467_42495760_1904849419562470_7342697929150300160_n
480467_syoseki_r
480467_efqvsw4wwaiucag
480467_hands-1838658_1920
480467_42495760_1904849419562470_7342697929150300160_n
480467_syoseki_r
480467_efqvsw4wwaiucag

自分軸を発掘し、夢や目標を実現する!!

このような方におすすめ

本当にやりたいことを見つけ、自分らしく生きたいと感じている方へ

期待できる効果

真の“自分軸”を見つける法則を知り、自分らしく人間力や影響力を高められるようになります。

受付は2020年9月12日(土)16:10 までです。

zoom開催!!自分軸発掘ゼミ(全3回)



リクエストにお応えして

自分軸発掘ゼミ開講
!!




連続開催講座の
「ゼミ」にて
自分軸発掘ゼミを開催します。

単発の講座だけでなく
時間をかけて成果を出すサポートも
していきたいという
大平の思いから
開講が決まりました。


本ゼミは、
3ヶ月かけて、じっくりと
自分軸を発掘していただくためのゼミです。


毎月1回3時間の開催となり
連続参加していただくことが基本となります。

第1回:
9月12日(土)16:15〜19:15
第2回:10月24日(土)16:15〜19:15
第2回:11月28日(土)16:15〜19:15



自分軸とは
① ビジョンと②価値観のことです。

① のビジョンは
「ぶっとんだ目標」よりもさらに概念としては広いです。

② の価値観は
単なるキーワードではありません。
体や感情に刻み込まれていて
内面から湧き上がってくるようなものであって
はじめて自分軸といえます。


あなただけの“軸”を見つけて
人間力・影響力を高められると
様々なメリットを享受できます。

たとえば、、

社会や組織からの同調圧力が
気にならなくなります。

競争社会から抜けられる
ようになります。

迷う時間が無くなります。

行動の断捨離ができるように
なります。

先延ばしができなくなります。

尊敬される仕事や立場を
得られやすくなります。

そして、
意識の高い仲間を惹き寄せ、
囲まれるようになります。



【いただいたご質問】

Q:講座にとても興味があるのですが、
初回は都合がつかず参加できません。
連続受講が基本とのことですが、
1回目に参加できない場合、2回目は参加不可ということでしょうか?

非常に興味のある講座のため、
参加できなくても、2回目以降に参加できる
救済フォロー(ワークを提出するなど)を検討いただけないでしょうか?

A:
【ゼミご参加の3要件】
①当ゼミ参加について強い意志をお持ちである
②2/3以上、実際に参加される
③ゼミで実施したワークについてのレポート提出
という場合に限り
どうしても参加できない回があっても
ゼミへのご参加を歓迎します。

また、ゼミについては
欠席できなかった会については、
後日、期間限定で音声または動画配布いたします。

ですのでゼミご参加の3要件がokでしたら
ゼミへのご参加お待ちしております。


Q:オンラインzoom開催には、どのように参加したらいいですか?

A:
・開催前日までにzoomのログインURLをお送りします。
・当日は、zoomにて動画配信します
・zoom参加時のワークにつきましては、リアルの講座と同じように
 zoom参加者同士でワークしていただけますのでご安心ください。
・zoomをはじめてお使いになる方は、事前に
関連のサイトなどで、ご確認いただくようお願いいたします。

zoom利用が初めての方は、下記リンクを参考にしてみてください
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

・zoomの使用方法や音が聞こえないなどのトラブルには
対応いたしかねますので、ご了承ください。

・万一配信トラブルなどで、zoomでの配信が当日できなかった場合
及び通信環境により、当日zoom参加いただけなかった方には
後日、動画または音声をお届けさせていただきます。



*行動イノベーション【プラチナ】メンバーの方は
無料でご参加いただけます。
(その都度、お申し込みが必要です)

*行動イノベーション【ゴールド】
オンラインサロンメンバーは
定価の半額にてご参加いただけます。


【参加者の声】


(Wさん)
様々な切り口で自分自身にアプローチしていくと、
気付いていなかった自分軸が見えてきた。
3回目でとてもしっくりくる自分軸キーワードに到達することができて嬉しいです。
これはのぶ先生はじめ他の参加者の皆さまが
私の話に耳を傾けて私の内面を引き出してくださったからです。
ありがとうございました。



(Rさん)
いろいろな視点から自分を見直す機会になりました。
自分は家の事を中心に日常がつつがなく過ごせていたら満足なのかも…と思っていたが、
長いスパンで考えたら、やっぱり仕事をしたいんだ…と思った。
自分の価値観を考え、言語化でき
自分がいいと思う事、嬉しいと思える事を
沢山経験出来るような目標設定や行動をしようという
マインドセットに変わりました。
ワークで出会ったキーワード達としばらく一緒にやっていこうと思います。
回を重ねる毎に、仲間と共にある事の意味や有り難さを感じました。
先生、皆さま、ありがとうございました。



(Sさん)
おかげ様で自分軸が概ね固まった感覚がございます。
日常生活では些細な事(簡易な決断する際)にも
自分軸を意識した上で決断に至ったプロセスを意識するようになりました。
ビジネスでは、アイデア出し、発想を広げる場面、
行き詰った時に原点回帰の場面で活用しています。
後は行動を振り返りながらブラッシュアップさせつつ
各々のキーワードを説明出来るレベルまで引き上げていきます。


(Mさん)
のぶ先生、みなさま、今日もありがとうございました。
みなさまのお話を聞いていて、本当に大変に参考になり、学ぶところが多々ありました。
仲間と一緒に研鑽することの重要性が良くわかりました。
自分軸が分からなかった時から、いまは自分軸の3個のキーワードが書けるまでになった。
2つの要素のビジョンと価値観、自分の夢がしっかり見えていて、そこに近づいています。
毎日を自分が大事にしている価値観で生きていきます!



(Yさん)
自分軸ゼミ3回ありがとうございました!
自分軸って?から始まり、キーワードをみつけられて、
それにそって行動していこうという段階まで来られてよかったです。
変化もするけれど、しっくりくるこれだ!というものをこれからも探求していきたいです。




(Oさん)
選択に迷ったときに自分軸のキーワードがパッと出てきて、
「これだ!」と迷いなく決断できるようになった。
達成したい目標の優先順位を付けるときに、
自分軸と照らし合わせて「今はこれに集中する!」と
後悔のない選択ができるようにもなった。
先の展開がどうなるか、全く分からない今だからこそ、
自分軸があるかないかが流されるか流されないかの分かれ道に
なってくるのではないかと改めて思います。
ぶれない人生を歩めるように、
今回見えてきた自分軸を確実に自分の血肉としていきたいです!
(適度なブラッシュアップも忘れずに^^)












受付は2020年9月12日(土)16:10 までです。
受付は2020年9月12日(土)16:10 までです。
誰もが「行きたい未来」に指をさし、夢に向かって「行動」できる世界を創る
Expert_s2
Award65
Trainer

誰もが「行きたい未来」に指をさし、夢に向かって「行動」できる世界を創る

目標実現の専門家・メンタルコーチ
株式会社アンカリング・イノベーション代表取締役

中央大学卒業。長野県出身。脳科学とアドラー心理学を組み合わせた、独自の目標実現法「行動イノベーション」を開発。その卓越したアプローチによって、これまで1万8000人以上のリーダーのセルフマネジメント・キャリア構築・部下育成に関する悩みを解決してきたほか、オリンピック出場選手、トップモデル、ベストセラー作家、上場企業経営者など各界で活躍する人々目標実現・行動革新サポートを実施。その功績から、TV・ラジオ・ビジネス誌・WEBメディアからの依頼が絶えない。すぐに実践できるシンプルメソッドと評判。「2030年までに次世代リーダーをサポートするプロコーチを 1000人送り出し、日本を元気に!」を目標に掲げ、プロコーチ養成スクール「NEXT」を開講。 熱意のこもった丁寧な指導に定評があり「10秒ノート」を使ったセルフコー チング指導では業績を上げるだけにとどまらず、人間関係や心身の健康にも効果を実感する人が続出している。
現在は、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン・ジャパン株式会社のマネージャー向けコーチング研修を継続的に提供している。
12冊の著作累計は55万部を突破。中国・台湾・韓国・タイ・ベトナム等海外翻訳も多数。

主な著書に
『本気で変わりたい人行動イノベーション』(だいわ文庫)
『先延しは1冊のノートでなくなる』(だいわ文庫)
『指示待ち部下が自ら考え動き出す!』(かんき出版)
『すぐ動ける人の週1ノート術』(PHP研究所)
『やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ』(かんき出版)
『部下は動かすな』(すばる舎)
などがある。

24万部突破!! 世界5ヵ国(中国・台湾・韓国・タイ・ベトナム)に翻訳決定!!

『やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ』(かんき出版)
https://amzn.to/39Wra5a

3万部突破!! 台湾版も決定!!
『マンガでよくわかる やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ』
https://amzn.to/3ywLk2c

・・・・・・

【 公式メールマガジン 】
「ネクストステージを目指す!」行動のヒント
https://www.reservestock.jp/subscribe/182208

【 Voicy 】
大平信孝の目標実現ジム やる気に頼らず「すぐやる人」に!
https://voicy.jp/channel/3038

・・・・・

開催要項

開催日時
2020年9月12日(土)
開始 16:15
終了 19:15
場所

 zoom開催

参加費

自分軸発掘ゼミ全3回 参加費  165,000 円

【ゴールド】メンバー自分軸発掘ゼミ全3回 参加費  82,500 円

キャンセルポリシー

全3回150,000円+税
1回あたり50,000+税

オンラインサロン 行動イノベーション【ゴールド】メンバーは定価の半額にて参加できます。

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2020/9/ 9(水) 19:03  ~ 2020/9/12(土) 16:10まで

主催者

大平信孝

お問い合わせ先

内田

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@a-i.asia

受付は2020年9月12日(土)16:10 までです。
smtp08