18_odriztrimjg0yme3y

オンライン妊活リトリート

8/21-22

 ママになるための本当の妊活を再インストール!

受付は2020年8月18日(火)00:00で終了しました。

おうち妊活で癒されながら妊娠するためのリトリート

このような方におすすめ

2020年 絶対ママに なりたい方、正しい妊活指導をしたい方

期待できる効果

原因不明の妊活をリスタートし、ママになるためのやるべきことがわかる

受付は2020年8月18日(火)00:00 までです。

オンライン妊活リトリート 8/21-22  ママになるための本当の妊活を再インストール!



2020年中に出産するには、チャンスはあと4回!しかありません!

4回のチャンスをモノにして今年ママになりませんか?


妊活先生では、10000人以上が読んだ「妊活に不妊治療はいらない」の著者、コウ先生の卵質改善メソッドをもとに、全国で人気の指導者が妊娠を願う女性のサポートを行っています!

8/21-22のオンライン妊活リトリートでは、高い技術と知識を持った卵質改善コンサルタントがあなたにライブセミナーをお届けします!

病院の検査や治療の問題の解決法を一生懸命ネットで調べて、自己流でトライしているのにまだ妊娠できなくて困っている方、その答えを探しまわって迷子になっている方は、ぜひこのリトリートにご参加ください。


「妊活に不妊治療はいらない」の著者、コウ先生のセミナーはもちろん、妊活栄養のセミナー、人気コンサルタントの妊活指導もその場でチェックできます!あなたにピッタリのおうち妊活を見つけましょう!

リトリートでは様々な特典、セミナーをご用意しています

まずは無料でエントリーしてスケジュールや内容を確認してみてくださいね!

参加者特典として割引チケットや、相談会なども企画中です!


↓まずは無料でエントリー↓

受付は2020年8月18日(火)00:00 までです。
受付は2020年8月18日(火)00:00 までです。

妊活コンサルタント指導者

妊活先生

赤ちゃんが欲しいと願う全ての女性が妊娠する世界の実現♡  【無料動画講座はイベントから】妊活にゼロから参入して卵質改善メソッドで売上の仕組みを作る方法   ☆成果を上げたいセラピスト・治療家は是非ご参加ください
Professional_s

赤ちゃんが欲しいと願う全ての女性が妊娠する世界の実現♡  【無料動画講座はイベントから】妊活にゼロから参入して卵質改善メソッドで売上の仕組みを作る方法   ☆成果を上げたいセラピスト・治療家は是非ご参加ください

■説明会参加特典!
「妊娠者続出の高実績サロンになる!妊活指導のゴールデンルール9か条」

・成功例1 失敗続きでも 
43歳夫婦、10回の体外受精に失敗。2泊3日で基礎・実践・妊活リフレを学び、4か月実践。次の体外受精ですぐ妊娠!
・成功例2 共働きでも
30才半ばの夫婦、旦那さんを妊活整体師にみっちり指導、自宅で3か月実践してすぐに妊娠。
・成功例3 卵管が1つでも
44才、卵管が1つしかなく、休職するも2-3か月に1回しか排卵しない状態。夫婦で実践し、じっくり改善して1年後に妊娠

★仲宗根 康(コウ先生)
妊活コンサルタント指導家
一般社団法人 メディカルリフレ協会代表理事
1万人以上が読んだ「妊活に不妊治療はいらない」の著者。培養士として体外受精1000例以上に携わる。体外受精を回避するための妊娠しやすい卵子の作り方を徹底指導。沖縄の妊活整体サロンで、3000組以上の不妊治療患者の指導実績。短期間実践するだけで卵子の質を改善できる独自の妊活法を確立。妊活リフレは、整体師として長年施術してきた成果の高い手技を自宅で実践できるように講座化、妊娠のさらなる加速を実現。培養士として医療の現場を知り尽くし、無駄な人工授精や体外受精を回避する方法、様々な治療中の患者にも的確にアドバイス。根拠のない都市伝説や、まちがった妊活をバッサリ斬り、なるほど!と腑に落ちる科学的解説が評判を呼ぶ。2014年~は、妊活指導者育成講座をし始めると、さらに妊娠者が続出!
 
★カー 亜樹
妊活先生 プログラム開発
社)日本ママヨガ協会代表理事
認定講師・セラピスト育成、集客支援、妊活指導者プロデューサー

開催要項

開催日時
2020年8月21日(金)
開場 20:00
開始 20:30
終了 15:00
場所

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

有料プログラム、無料プログラムの詳細は追ってご案内します

定員

50 名

申込受付期間

2020/8/ 6(木) 00:00  ~ 2020/8/18(火) 00:00まで

主催者

妊活先生

お問い合わせ先

妊活先生

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@ninkatu-sensei

受付は2020年8月18日(火)00:00 までです。
smtp08