18_oduxzjg2mzflmgzjm

貴方のオリジナルコンテンツ

個人コンサルいたします

受付は2020年7月 8日(水)07:00で終了しました。

在り方を伝えるオリジナルコンテンツ作りをサポートします!

このような方におすすめ

オリジナルコンテンツを作りたい方、独自路線の開発

期待できる効果

人生を変える在り方がわかる。自分の活かし方がわかる。

受付は2020年7月 8日(水)07:00 までです。

貴方のオリジナルコンテンツ 個人コンサルいたします

既存のやり方からオンラインの時代へ


新型コロナウイルスが世界中に拡大し続け、今、世界は大きな変化のときを迎えています。
今までは当たり前だったことはもう当たり前ではなくなり、新しい方向へと大きくシフトしていっています。

それはビジネスの世界も同じで、オンラインの時代へと変わってきています。


起業ってたいへん?


起業して、1年以内にほとんどの人が辞めてしまうと聞きます。
中小企業白書によると個人事業主として開業した人の約4割が1年以内に廃業。
2年で約半数。
10年後まで生き残れる方はたった1割しかいません。

その1割に確実に生き残ってきた個人ノウハウを活かして
あなたのオリジナルな活かし方をサポートします!


コンサルって必要?


個人事業を最初に始めたのは1996年でした。
けれど最初は、何をどうしたらいいのか全くわかりませんでした。
事務所兼スペースを借りて始めたアパートの経費を支払うことすらままならず
そもそも仕事をどうやって受注してくればいいのかすら
教えてくれる人はまだ誰もいなかった時代がありました。

ようやくクライアントに巡り合っても
その一人を手放してはならじと妙に気が焦ったり
その結果、クライアントから転移を受けて夜中に鳴るベルにも対応したり
元気に良くなってほしいと関わってきたクライアントが
どんどん変な方向へ向かっていくのをどうにも止められなかったり。
最初はわからないが故の失敗や混乱ばかりでした。

失敗から学べるものはたくさんあって
それらが今の私の確実に変わっていけるコンテンツや
そしてそういったコンテンツは必ず数字も伸びるのです。


内側にあるものが外側に映し出される


心に秘めたものや、本当に創造したい世界など
それらを形にしてゆくことの難しさは
コミニュケーションがうまくいかない時の歯痒さで
いつも体験しています。

エネルギー量 ×
時間  =現実化、物質化

内側の言語化できない世界観や
自身のエッセンスを秘めたオリジナルコンテンツは
隠された秘めたる財宝

それらを言語化し形に整えてゆくには
経験とちょっとしたコツが必要だと思います。


コンテンツの高さ=信頼


新しいコンテンツは世に出したもののどれくらいが受け入れられ残っていくのか?
ある協会理事長は一般には良くて2割、僕でも3割打者だ、といっていました。
より良いコンテンツだけで仕事できるものではありませんが
コンテンツが良くなければそもそも受け入れられる商品として人の記憶に残りません。

ところが、素人から始めてきた目に見えない心を取り扱う心理学講座からスタートし
出すコンテンツのほとんどが人の役に立ち、感動して受け止められ、好評を得る。
そのコンテンツ創りの才能こそが
長年の実績を支えてきたのです。

個人事業主で年商8000万を叩き出したそのコンテンツ力は
キャラクトロジー®︎心理学協会を創設してすぐに
協会ビジネス推進機構2018年アワードで
教材開発部門賞最優秀賞を獲得しました。


サポート


その才能を今度は人のお役に立てたいと思い
限定3名様に限り
オリジナルコンテンツ創りのサポートいたします。


・1時間×3回のセッションです。
下記の開催日時4/30はお申し込み受付締切日です。 実際のセッション日程はお申し込み後、山本美穂子のスケジュールとすり合わせ個別に調整させていただきます。
・zoomを使ったオンラインセッションとなります。


受付は2020年7月 8日(水)07:00 までです。
受付は2020年7月 8日(水)07:00 までです。
ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
Premium_s

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

1998年 ヒプノセラピープラクティショナー
2004年 バーバラブレナン認定ヒーラー
2012年 統合医療希望クリニック専属心理セラピスト
2012年 NPO法人未来育プロジェクトMeLikeProject設立
2013年 JAA公認アロマセラピストプラクティショナー
2013年 JPMAペットマッサージプラクティショナー
2014年 Heart in Touch合同会社設立
2015年 HITキャラクトロジー心理学協会設立
2017年 千葉セントラル神経科クリニック専属心理カウンセラー 米フロリダ州認可4年制単科大学バーバラブレナンヒーリングカレッジ(BBSH)卒業。

2万5千回を超える個人セラピーと、日本ホリスティック医学協会や地域コミュニティをはじめ、全国10都市で800回以上の講師登壇実績を持つ。
虐待、いじめ、レイプ、DV、セクハラ、パワハラなどの体験から心と身体の疾病に苦しみ、なぜ人生にこのようなことが起こるのか、どう癒したらいいのかを10歳から追求し続け、肉体と精神と感情の癒しを理論的に体系付け構築する、トラウマを癒す専門家。
フロイトの性格構造論をベースに豊富な臨床経験や登壇実績から日本人向けに体系化した「HITキャラクトロジー®心理学」を考案、認定講師を養成。全国で認定講師が講座を好評展開中。
現在はその他、キャラクトロジー®を使った子どもの心にトラウマを作らない子育て法やセルフヒーリングスキルの開発と普及に全力を注いでいる。

(略歴)
2000年、元NASAの宇宙線研究者で、BBSH(バーバラ・ブレナン・ヒーリング・カレッジ)の創設者であるバーバラ・ブレナン女史に師事。ヒーリング科学と米国における代替療法を学ぶ。
2004年、BBSH卒業。東京にてエナジェスティックヒーラーとして活躍。
2009年、キャラクトロジー®心理学講座の前身である身体とこころとオーラの体験型心理学講座を岐阜にて開講。続いて名古屋、東京など全国で連続講座を開催。
2012年、国内における統合医療的ガン治療の先駆者として知られる希望クリニックの心理セラピストに選任され、ガン・鬱・PTSD(トラウマ)を専門に扱う「心理の先生」として多くの患者に親しまれている。
西洋では主流となっている西洋医学と東洋医学の統合を国内でも実現すべく、本物のヒーラー、本物のメディカルヒーラーの育成に奔走。
2015年、HITキャラクトロジー®心理学協会を設立。
2016年、大手カルチャースクールヒューマンアカデミーやJEUGIAなどと提携を組み、トラウマを癒す心理学の普及を目指す。
2017年、さらなる医療とヒーリングのコラボを目指してHIT認定メディカルヒーラーの医療現場での研修制度をスタート。千葉セントラルクリニックで心のサポートによる患者さんの変化に貢献する。
18年、あなたの人生を劇的に変える、キャラクトロジー心理学入門を上梓。全国の小中学校や幼稚園など教育現場に寄贈し、心を育てる取り組みをスタート。
19年、クライアントとの関係に悩めるセラピストの内面の取り組みについて、日本初の専門書「セラピストのための、バウンダリーの教科書」を上梓。

開催要項

開催日時
2020年7月10日(金)
開始 12:00
終了 12:00
場所

あなたのいる場所どこでも

参加費

キャラクトロジー®︎クリエイター会員 66000円/1h3回   66,000 円

キャラクトロジー®︎Village会員 82500円/1h3回  82,500 円

一般 132000円/1h3回  132,000 円

お支払方法
定員

3 名

【残 1 席】

申込受付期間

2020/7/ 7(火) 14:58  ~ 2020/7/ 8(水) 07:00まで

主催者

ハートインタッチヒーリングセンター

お問い合わせ先

ハートインタッチヒーリングセンター

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@hit-village.com

受付は2020年7月 8日(水)07:00 までです。
smtp06