Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
26546_yjqzzdrmntq3mjyxn

【MEZAME】オラクルカード 超基礎セミナー

オラクルカードで、自分や親しい人に今ここで必要な情報(アイディア)をいつでもどこでも受け取れるようになりませんか?

今回のカードの通信講座はこんな人に向けです

⚫より深いカードリーディングができるようになりたい(経験者の方)

⚫オラクルカードを1から学びたい(初心者の方)

⚫直観を磨いて、自分の活動のパフォーマンスをあげたい

解説書的な方法にとどまらないリーディングができるようになりたい

1日講座とかに参加してみてピンとこなかったけど、再チャレンジしたい

⚫美しい自然の中で、無心になるのが好きな方

⚫なぜか興味がある方


期待できる効果としては

⚫(経験者)今やっているリーディングの精度がドーンとあがります

⚫(初心者)オラクルカード一般の扱い方が分かります

⚫(みんな)内なる叡智にアクセスする力が高まります

⚫精霊や神々や聖獣など、神聖な存在たちの住まう世界とのご縁が深くなります

⚫直観力が高まり、 無駄なことに悩む時間が減ります

⚫カードリーディングの仕組みを理解することで、安定して使えるようになります

⚫「これでいいのだ」的な安心感がうまれます

 

わたしの第六感を信じてよい?!


これって、チャネリングなんだろうか?ただの妄想なんだろうか?


自分の感じているものをどこまで信じていいのかって、後天的にサイキック的な能力を手にした人は、必ず悩むところです。

先天的に霊感をもってる人も、「これは妄想?これは霊感?」は、たまになら悩んだほうがよい悩みではあります。

とはいえ、これは最初から深刻に悩むべき問題ではありません。


自分が人の子なので完璧ではないことを認めたうえで、自分の内なる叡智の完全さを信じると決めることが、最も大切だからです。

 

ダンスの練習だけすれば、ダンスが上手くなるという勘違い

ダンスが好きな人がいたとして、生まれながらに、体力があまりなかったり、柔軟性があまりなかったりしたとします。

この人が、純粋な意味でダンスだけをやっていても、上達することはありません。


体力そのものをアップさせたり、柔軟性をアップさせたり、自分の身体を丁寧に観察する習慣をつけたり・・・


基礎的な身体能力を高めることで、はじめて自由に踊れるからだが手に入るのです。





神秘の力も土台が大切

サイキックな能力、カードを使うような神秘的な能力の場合、

自分の「在り方や軸」が安定していないと、第六感やリーディングスキルの精度は低くなっしまいます。


一方で、瞑想もしないし、パワーストーンも興味ないし、みたいなスピリチュアルなことに興味がない人でも、


在り方がしっかりしていると、無意識にそういう力もかなりのレベルで活用できてしまうことがあります。


神秘の力を自由に使うために大切な土台は「在り方や軸」が整っていることなのです。(あとは体も整ってれば完璧)




この講座では、テクニック的なことだけではなく、その背景にある構造の部分、


そしてカードを使う人としての「あり方」の部分を調整していく内容をお届けしています。

経験者は、今やっているリーディングの精度がドーンとあがりますし、初心者は、オラクルカード一般の扱い方に自信がもてるようになっていきます。


あり方を整え、構造を理解することで、内なる叡智に深くアクセスする力が高まるということです。

 

学習内容

1.オラクルカードの世界

2.カードリーティングの準備

3.使ってみよう

4.心構え的なもの・質問の整理のコツ

以上、4つの音声(それぞれ10分~20分程度、全部で1時間程度 mp3)とPDF(レジメ)をお渡しします。

※解説の具体例として、日本の神仏カードを使いますが、オラクルカード一般に使えるように内容を組み立てています

 

豪華特典

●カードチャネリング講座 (音声&レジメ 音声は20分程度)

(これやっていいのか!と目から鱗が落ちた方もいます) 

●シンボルリーディングについて (音声&レジメ 10分程度予定 購入から2週間後くらいに配信)


展開法マニュアル(PDF 各種展開法から使い勝手がいいものを2つ選んでご紹介)(購入から4週間後くらいに配信)

 

音声サンプル

サンプル音声はこちらをクリック(5分程度)

 

講座のご感想

 

なんとなく日常で周りの守りの存在に質問したりしてたのですが、これでいいのか不安でした。でも内容を聞いてそれでいいんだ、と少し自信がもてました。ありがとうございました。

 

PDF を見てから聞いたので、より書面の理解が深まりました。導入部分ややり方、向き合い方などについて、とても丁寧にお話しいただいている印象です。

 

価値観を押しつけたり、コントロールしようとしたり、期待したり、ガッカリしたりしがちですが、物事をありのままに見て受取って伝えていくことが、大切ですね。


質問の裏側、前提の違いを確認していくことも。

 

心地よい声でした。

シンボルリーディングでは、一度風景を言葉に置き直して発想を広げていくというのが面白いと思いました。

同じ1枚のカードでも色々な受け取り方があるということがわかりました。

 

F&Q

●霊感とか全くないんですが大丈夫ですか?→全く問題ありません。むしろ「ない」と思ってる人のほうが伸びは早いです。

●信仰心みたいなものは必要ですか?→不思議な世界を信じてても信じてなくても作用します

●どのオラクルカードでも大丈夫ですか? → すべてに共通する基本や土台の部分を扱うので大丈夫です

●他で動画講座をとったり合宿講座うけたりしてもダメだったんですが、こんな私でも大丈夫でしょうか? → あきらめなければ大丈夫です。ただ、それなりにきつい修業をする覚悟はもってからお越しください。

●戸籍上の本名で申し込んだほうがいいですか?→日常的に使っているお名前であれば芸名などでも何も問題ありません

●こういう人はやめたほうがいいというのはありますか?→この企画の主催者に対して特に興味や敬意をもっていない人は、効果が減るのでやめたほうがいいでしょう


利用規約

・決済完了後のキャンセルは理由を問わず承っておりませんのでご注意ください

未成年の方はお申込み不可となります
治療中の方はお申込みいただけません
カード決済はpaypalなので、主要各社のカードは全て使えます。
分割払いは用意しておりません。(決済後に分割に変更するというのは、カード会社とのご契約によっては可能です。)
依存的な人は参加をご遠慮ください
講座音声とレジメの販売のため、個別の課題添削やサポートは特についておりません
(とはいえ、ご質問を送っていただければ参加者全員に向けた回答は可能です)
商品の性質上、 いかなる理由であれ返品は不可となります。

・ご質問はお申込みの前にご相談ください。

・講座はあくまでキッカケです。受講するだけであっという間に使えるようになる魔法ではありません。自力での実践練習は絶対的に必要です


お申込み頂いた時点で利用規約に同意いただいたものとみなします

 


お申し込みの手順

1)ページ下部のフォームからお申し込みをします

 
2)システムから自動返信メールが送られてきます

3)メール内に決済URLがございますのでクリックしてください  (以後キャンセル不可)


4)クレジットカードやPAYPALの方は確定を押して決済をお願いします(すぐに講座が開始になります)

5)お振込みの方は、指定口座へご入金くださいませ


6)自動返信で、講座内容がメールで送られてきます

 
※自動返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダなどもご確認ください


※携帯メール(docomo,au,softbank)は自動返信がほぼ届きません。Gmailがオススメです
 
 
 
 
 
 
 
 
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
購読料
15,000円
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert
世界観コンサルティング

ストーリーシンボル

Mission
不思議な力で成長と学びのパフォーマンスをアップ。神秘性と合理性のバランスを大切に。
Senmon
自分で考えるスピリチュアル ライティング オラクルカード ヒーリング 歴史 神社仏閣 潜在意識 ヒーラーチャネラー など、不思議な力の使い手の養成

オラクルカード(タロットカード)やその他のツールを使って、直観・潜在能力・世界観を磨いて、自分の本質を美しく自由に輝かせるための、ツールや講座を作っています。

不思議な世界と現実世界を自由に往復して学びと成長のパフォーマンスを最大化すること、太陽(男性性)と月(女性性)、論語(気高さ)とソロバン(お金)、相反する要素のバランスをとること、を大切に考えています。


日本の神仏カードは、Amazon.co.jpでも好評販売中。神仏習合の世界観で作られた新しいタイプの歴史系なオラクルカードです。

https://amzn.to/2OQupzR

B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock