Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_mzk5owi0y2qxmjgyy

ビリオネアの読書術
実践無料メールセミナー

ついに、個人資産60億円を越えるビリオネアが秘密の読書術を公開・・・

※「ビリオネア(billionaire)」=ミリオネア(millionaire)の10倍以上の資産を持つ資産家の総称。

 

 

 

あなたはその特別なビリオネアの思考を

インストールする準備はありますか?

 

 

 

 もし、あなたが「ビリオネアの思考法」を身につけ、経済面、精神面、健康面における十分な成功と、より多くの人や、より大きな社会への貢献に具体的に取り組める人生を手にしたいなら、今すぐ【ビリオネアの読書術】をはじめてみてください。

 

 

 

はじめに、僕が出会った個人資産60億円を越えるビリオネアから、

最初に伝えられた「成功する人の思考法」を紹介させてください。

 

 

「私が田中くんよりも立派な人間か?と聞かれれば決してそうではないと思う。でも、お金を稼ぐことにおいては、私はきみよりも随分と稼いでいるんだと思う。

 

 

 知っておいて欲しいことは、田中くんの現状を作っているのは、田中くん自身が今日までにしてきたモノの見方、発言や行動、人に対する接し方、お金の捉え方など、つまり、きみのこれまでの思考法の結果として「今」があるということ。

 

 

 きみが現状に満足しているのであれば、その思考法を何も変える必要はないし、私の話を聞く必要もない。きみは今のきみのままで、十分に素晴らしい人生を送ることができると思うよ。

 

 

 ただ、もしきみが今よりもっと稼ぎたい、今よりもっと影響力を持ちたい、今よりもっと良い人生を送りたい、今よりもっと社会に貢献したいと思っているなら、ある一定期間だけ、今のきみを作っている思考法を脇に置いて、私がこれから伝える思考法に積極的に染まってみるのはどうだろう?」

 

 

 

 

ぼくは、人生の岐路に立っていました。

目の前には二つの道がありました。

ぼくはどちらの道へ進むかを、今この瞬間に、

決める必要があることを理解していました。

 

 

 

 

●一つは今までの僕が辿ってきた道と同じ道。

 

 今までの僕の考え方、モノの見方、発言、行動。つまり現在の「私」をつくってきた思考法のままで進む今の延長線上にある人生です。もちろん、これからも成長を止めるつもりはありませんでしたが、「資金繰り」という面では、10年前から同じパターンの中にいることに気がついていました。

 

 

●もう一つの道は、今までの僕とはまったく違う道。

 

 それは、今までの僕の思考を捨てて、まったく新しい「私」になるということ。圧倒的なスピードでお金を稼ぎ、圧倒的なスピードで成長し、圧倒的なスピードで成功を収め、資金繰りの悩みから解放され、より多くの人や社会に具体的に貢献することができる理想の人生、理想の私を実現するために、僕自身がビリオネアを目指すという道でした。

 

 

 

 

あなたが僕の立場なら、どちらの道を選択したでしょうか?

 

 

 

 

 

そのときの僕に必要なことは、

理想の人生を実現できない様々な言い訳や条件に耳を閉ざし、

「実現させるんだ!」という勇気の声に耳を傾けることでした。

 

 

 

 

 あの日の決断から3ヶ月後、僕は10畳一間の居候のような暮らしから抜け出し、関東平野を一望するタワーマンションの上層階からの素晴らしい眺望を眼下に、今、この手紙を書いています。

 

 

 

あなたは今までと変わらない人生と、

お金に余裕があり変化し続ける人生と、

どちらの人生を歩みたいですか?

 

 

 

 誰もがきっとお金に余裕のある人生を歩みたいと思います。

 

 あなたが望む理想の人生を歩むことができるかどうかは、能力の差ではありません。

 

 自分が望んだ通りの理想の人生を選択できる思考法が身についているかどうかです。

 

 

 

ビリオネアが知っていて、

あなたが知らないこととは?

 

 

 ビリオネアの思考法を身につけることができれば、あなたはあなたが望んだ通りの理想の人生を自らの意思で選択することができます。あなたは正しい判断と正しい行動をできるようになるでしょう。人との接し方や付き合い方が変わり、ビジネスの重要なシーンで今までとはまったく違った決断をすることになるでしょう。

 

 

 しかし、今の自分に問いかけてみてください。

 

 あなたは、自分の人生についてどれだけのことを理解しているでしょうか?

 

 

 好きな趣味や相手のことならよく観察し具体的に手に取るように理解しているのに、“自分の人生”については、あなたはほとんどよくわかっていないのではないですか?

 

 

 あなたが理想とする人生を手に入れるには、

 あなたが正しい判断と行動をできるかどうかにかかっています。

 

 

 今日から、あなたが学ぶ「ビリオネア読書術」は、154業種ものビジネスで圧倒的な成果を出し、一度も事業を失敗させることなく、46歳という若さで資産60億円を越える富を築き上げたビリオネアの思考法、経営哲学を、毎日少しずつあなたの脳にインストールすることができる素晴らしいツールです。

 

 


 

 

申し遅れました。

 

はじめまして。ビリオネアの読書術公認ナビゲーターの田中克成と申します。

 

 

21日間のビリオネアの読書術実践メール講座にようこそ。

 

 

この少し変わった読書術は、僕が出会った個人資産60億円の若き資産家が、20歳から41歳での21年間、不労所得で1億円を達成し引退するまでただの1日も休むことなく実践し続けた、わずか10分間の読書術です。

 

 

最初に断っておかなければならないのは、この読書術は、速読や短時間で本の内容を理解したり、プレゼンしたりするといった読書法の類ではありません。

 

 

むしろ、10分の間は、“本を読んではいけない”というルールがあるほどですから、正確には、「読書術」と言ってはいけない読書術なんだと思います(笑)

 

 

開発者が、「経営者が本を読む目的」に純粋に立ち返った結果に生まれた「本のまったく新しい使い方」と言ったほうが正確な表現かと思います。

 

 

ただし、この変わった読書術があなたの人生にもたらすインパクトは、計り知れません。

 

 

僕がこの読書法を真剣に取り組みはじめてから21日目、僕の会社の口座に振り込まれた金額は、それまでの月商の6倍以上もの大金が振り込まれることになったのです。(しかも、利益率も劇的に上がって!)

 

 

なぜ、たった21日間でそんな嘘のような結果が出ることになったのか?

 

 

習慣は最初の3週間(21日間)で定着すると、世界的啓蒙家で大ベストセラー作家のロビン・シャーマは、著書『まずは3週間続けなさい』の中で伝えています。

 

 

奇しくも、僕の身に起こった21日目の驚くべき結果が、そのことが真実であることを証明しています。

 

 

確かに、様々な偶然が重なったといわれればその通りなのですが、様々な偶然の元になった行動はすべて、読書術をやったことで起こしたものでした。

 

 

僕は、この読書術の開発者であり、商売の道、人の道の教えを受けている若き資産家に、「100の実践で思考が変わり、300の実践で人生が変わる読書術だから、騙されたと思って真剣に取り組んでごらん」と言われて取り組むことになりました。

 

 

しかし、その時は、わずか3週間で本当に人生が一変してしまおうとは夢にも思っていませんでした。

 

 

「百聞は一見に如かず」

 

 

という有名な格言がありますが、実は、この言葉には続きがあるようです。

 

 

1.百聞不如一見(百聞は一見に如かず)

2.百見不如一考(百見は一考に如かず)

3.百考不如一行(百考は一行に如かず)

4.百行不如一効(百行は一効に如かず)

5.百効不如一幸(百効は一幸に如かず)

6.百幸不如一皇(百幸は一皇に如かず)

 

 

聞くこと<見ること<考えること<行なうこと<結果が出ること<幸せであること<皇帝を尊ぶこと

 

 

最後の「百の幸せも一人の皇帝を尊ぶことには及ばない」という思想は、もしかしたら今の時代には合ってないのかもしれませんが、

 

 

ビリオネアの読書術は、5番目の「百の結果も一つの幸せには及ばない」という、あなたにとっての「幸せ」を手にするところまでをナビゲートすることができます。

 

 

ぼくの人生を劇的に変えてくれたこの読書術を、より多くの仲間たちに伝えるため、「免許皆伝」の条件である《300冊の実践行動》を早々に達成し、以降、今日までに1000人を超える方々に、この素晴らしい読書法を伝えてきました。

 

 

数百回のセミナーを開催し、1000名を超える実践者たちのサポートを行なってきた経緯から、あなたがより効果的に、最短最速で望んだ理想の結果を得られるように、このメール講座をご用意しました。

 

 

登録後すぐに、「やり方」を書いたメール講座がスタートします。

この読書術の目的や、細かな意味、開発者のエピソードなども後送していきますが、先ずは、「やり方」に沿って一度やってみてください。

 

 

先ずは、「百の考えも一つの行ないには及ばない」というところから、このメール講座を始めていきたいと思います。

 

 

 

*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*

あなたのお名前と、メールアドレスを入力してご登録ください。

送信後すぐに、ご登録いただいたメールアドレス宛に第一講義が自動配信されますので、5分以上待っても届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。

 

携帯アドレスをご登録の方は、「andryu.co.jp」を指定ドメイン解除しておくと、スパム扱いされる確率が低くなるようです。

どうしても携帯メールで受信できない場合は、PC用のアドレスをご登録ください。

*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*

  • 【2日目:マインド編】史上最強の“やらない理由”に打ち勝つには「◯◯方」を学ぶしかない。
  • 【3日目:少年編①】小学3年生で体験したはじめての借金とローン地獄
  • 【4日目:少年編②】年収1億円の男になりたい!!
  • 【5日目:少年編③】ビリオネアが14歳で発見した成功の法則とは!?
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
出版プロデューサー / 講演家 / GIFT考案者..

田中克成

Award56
2019年 年間契約増加数ベスト50
Award08
スーパーサンクス賞
Mission
縁あって出会う人を救ってあげられる生き方の実践。
Senmon
講演 出版プロデュース コンテンツプロデュース

田 中 克 成(たなか・かつなり)

出版プロデューサー / 講演家 / GIFT考案者
株式会社ANDRYU 代表取締役 一般社団法人GIFT WORLD 代表理事

4000人の著者プロフィールを研究し、日本初のプロフィールライターとして独立。その後、『ユダヤ人大富豪の教え』の本田健氏と『成功の真実』ロッキー・リャン氏の2000人対談の企画総指揮を務め頭角を表す。

30名以上の新人著者プロデュースを次々と成功させ決定率100%の出版プロデューサーとしても活躍。また、600名以上の成功者の半生をインタビューし、成功者全員に共通するバイオリズムを発見し書籍化。同著は発売から5日で1万部を超えるヒットとなる。

2013年、巡り合った原稿を世に出す為に出版社を創業。同年10月、重量100kgにものぼるリヤカーを曳き、徒歩による日本一周行商の旅に出発。約3年の月日を経て東京に帰還。47都道府県6248kmを踏破。手売販売13447冊、講演動員数1万人超、180名以上の自殺を止め、ゴール地点には全国各地から1000名近くの支援者が駆けつけた。

道中、「ゴールデンルール」の法則を体感できるコミュニケーショントランプゲーム『GIFT』を考案。全国に1000名を超えるファシリテーターを有する。同ゲームを世界中に普及すべく、日本はもとより舞台を世界に移し活動の場を広げている。1977年長崎生まれ。

■ 著書:『成功のバイオリズム[超進化論]〜あきらめなければ人生は必ず好転する〜』(きずな出版)

  happista
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock