Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada01
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ご希望のメニューを選択してください

キャラクトロジーコーチングテクニック(CCT)とは?

キャラクトロジー独自のコーチングテクニック。

この地球上は二元性の世界。

ここに生まれ落ちてから、私たちは常に二元性の中で生きてきました。

ゆえに、「正か誤か」「良いか悪いか」など、ごちらかしか持てないという誤解を幼い頃に持ち、葛藤し、混乱したまま成長していきます。

これらの葛藤や、葛藤を持ったままのあなたは、無意識の世界にいます。

この無意識にいる"葛藤"をもったままの幼いあなたを、今の大人のあなたの意識を使ってみつけ、二人を統合していくためのセッションです。

 

セルフアウェアネススキル(SAS)とは?

「あーでもない、こーでもない」といつもネガティブな考えが頭の中で繰り広げられている時、私たちはイメージでしか物事が見れていない状況にあります。

また、自分では望んでもいないのに、ネガティブな現実ばかり起きているように感じる時、そこにもイメージが関係しています。

SASでは、5次元のスキルを使って、これらのイメージから本来のあなたを切り離し、あなたがあなたの人生を思い通りに生きる事ができるようになる為の手助けをするスキルです。

ブレイントランスフォーメーションスキル(BTS)とは?

子どもの頃に体験したことは、風景や匂い、皮膚の感覚など、全て脳に記録されてきます。

現在はそのような状況にはいないのに、当時のように脳が反応してしまい身動きがとれなくなったり、同じ言動を起こしてしまうことがあります。

これは脳の中で起きていることであり、思考や考え方を変えて改善することはありません。

この、脳の中で起きている動きを新しい方向に変え、新しいパターンを創造していける、【脳のヒーリング】です。

 

 
 
 
 
Profile
キャラクトロジー心理学協会 認定子育て/恋愛マスタ..

牛嶋まどか

Mission
心にPAZ~平和~を🌟 苦しみから幸せへ🌈

【HITキャラクトロジー心理学協会】
   認定子育てマスター 
   認定恋愛マスター
   SASプラクティショナー
    CCTプラクティショナー
   BTSプラクティショナー
【日本メディカルハーブ協会】
   メディカルハーブコーディネーター
   ハーバルセラピスト
   シニアハーバルセラピスト
   ハーブティーソムリエ
 看護師 看護師&ハーバルセラピスト&キャラクトロジー認定マスター☆彡



看護師になって数年は、県内の総合病院で働いていました。
当時は看護の仕事が大好きで、夢中で働いていました。

しかし、母親が病気で他界…。

すると、患者さんや患者さんの家族と関わる事、病気と関わることが苦しくなってしまいました。

あんなに好きだった病院での仕事が苦しくなり、退職。
現在はお年寄りの方々が暮らす施設で働いています。



プライベートでは、30歳で結婚し、子どもにも恵まれました。
しかし子育てをしていると、子どもを通して自分を見るような感覚になり、
子育てが苦しくなっていきました。


そんな時、キャラクトロジー心理学に出会い、学び、学びを自分の中で生かしていくうちに、さまざまな事が紐解けていったのです!!

今でもその時々でいろんな感情に出逢うけれど、子育てが楽しくなりました。


又、私は人間関係がとても苦手でした。
人と会う事が苦痛で・・・。
でも、それも克服できてきました。


どうして私がこんなに変われたのか??


私が学び得たことを、お伝えしていきたいと思っています。




好きな言葉・・・PAZ(平和という意味)
好きな事・・・ギターを弾く事。新選組。
好きなバンド・・・LINKIN PARK、ワンオク。
好きな俳優さん・・・鈴木亮平
性格・・・ほんわかしてる人(だと思う)

B_facebook
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock