Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
PR
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ご希望のメニューを選択してください

科学(化学)で体の痛みを取り除きます。

現代医学でもなく、電気治療でもなく、整体やカイロでもなく、東洋医学がベースになっていますが鍼も灸も使わない変わった方法で、痛みを改善しています。では、どのように改善させるのか?それは「マイナスイオンパッチ」です。

痛いと感じるところにこのマイナスイオンパッチを貼っていきます。それだけで、痛みが改善します。

全く危険のない方法ですので、老若男女問わず気軽にお試しください。

施術は、アルミと銅のシールを体に貼り、微弱電流を体に流します。シールを貼るだけなので、灸や針のように痛みや苦痛を伴うものではなく、副作用などの危険もありません。

アトピー、花粉症、高血圧、低血圧、更年期障害、肩こり、腰痛、喘息など改善にも効果があります。

 

心身の病、夫婦関係、親子関係、いじめ、仕事、など様々な問題は幼少期から積み重ねてきた自らの生活習慣(トラウマ・信念体系)が原因です。いつも同じことで苦しんでしまうそのトラウマ・信念体系の原因を探ります。

 
 
 
 
Profile
心と体の側面から免疫力向上を目指す主夫

田辺暁生

Mission
心と体は繋がっている。自分の力で免疫力の向上を目指す方のサポート
Senmon
アトピー 肩こり腰痛 子育て

キャラクトロジー心理学ベーシックマスター
キャラクトロジー心理学子育てマスター
高等学校教諭専修免許(音楽)
中学校教諭専修免許(音楽)
小学校・中学校教員経験あり  教員として小学校、中学校で音楽教師をしたいましたが、息子のアトピーが深刻な状態だったので、2017年4月から主夫となりました。
外仕事を妻に頼み、私はアトピーの治療の勉強を開始しました。
アトピーは免疫力が関係していると一つの結論を出しました。そして、心(心理学)と体(経絡療法)の側面から実際に子どもに施術等を開始しました。我が子は薬物治療でどうしようもない状態でしたが、今では食べたい物を食べ、外で遊ぶ、所謂、普通の生活を送れるようになりました。
心と体を整えることで、免疫力が向上し、アトピー以外にもたくさんの体の症状(肩こり、腰痛、花粉症、虚弱体質)を改善させることができることが分かりました。。
私の家族と同じように、アトピーや心疾患で苦しむ方々の改善のお手伝いをさせていただけたら幸せです。

B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock