Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tzuh_vzf
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
からだと心の調律師

Bambooかぐや

Mission
美しく魅力あふれる120%幸せな人生を腸から育て、Happyな世界を次の世代におくる
Senmon
自己実現 心身統合 感情解放 育児支援 Bambooかぐや

【保有資格】
保健師・看護師・健康福祉運動指導者・カイロプラクター
認定心理士・腸心セラピスト・TFTパートナー
メディカルアロマインストラクター・笑い文字初級講師
生きとしいけるものが、幸せに生きることを日々探究しています。
人間関係や自分自身の事で、思い悩んでいるあなたに伴走します。
特に子育て中の方や、子どもの成長発達に関わる専門職の方、介護や障害と共に生きている方の側にいる方に、メッセージを届けたいと思っています。

看護師や保健師として、主に健康に関する相談支援にたずさわってきました。病気や生きづらさの背景に感情が大きく関係していることを痛感しています。
自身も子育てで行き詰ったり、突然の病気や事故などを通し、心理学や数々の療法を模索しました。ひたすら自分に向き合うこと、
体と心が一心同体であること、体のメンテナンスや食べるものの重要性について
更に学びを深めました。

私たちは、幸せに生きるために生まれてきています。
そのためには、全人的なケアが大切です。
腸を入り口として、だれでも簡単に心のメンテナンスを始めることができます。
将来の苦悩や病気を予防することにもつながります。

ここにあるエッセンスを活用することで、
本当の自分に出会い、ご自分の魅力を引き出し輝きだすことでしょう。

あなたが幸せになることで、周囲も幸せになり、人や自分を傷つけたり、病気で苦しむ人は減るでしょう。
人間が、思いやりやお互いを大切にするようになれば、動物や植物、やがて地球全体が幸せに満ち溢れるでしょう。
私は、そういう世界をつくっていきたいと思っています。
ご自身の魅力を開花させ、豊かな人生にすると共に、
未来を担う子ども達に幸せな人生を歩むバトンを渡しませんか。

B_facebook
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock