Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tomotake_image
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
オススメ
よろしくおねがいします。
 
 
 
 
Profile
認定講師

北川 英志

Mission
仲良く絆が深い!そんな我々のコミュニティで、わいわいがやがや熱い議論を日々交わしながら あなたの経済的自由の第一歩を踏み出しませんか?

・1985年生まれ 男性 岐阜県在住
・既婚 子供2人
・不動産物件保有数:区分2戸と、1棟(9戸)。合計11戸
・不動産投資家育成協会 名古屋支部所属  認定講師
・不動産投資は、税理士の妻と二人三脚

 子供は宝、育児も全力投球。楽しみは毎週木曜日のヤングジャンプ発売日にキングダムを読むこと、 認定講師の北川 英志(きたがわ えいじ)です。
 製造系メーカーでの技術職時代、会社での上司への報告、たくさん責められました、嫌でした。会社でのやり方・ビジョン、共感できませんでした。自分には他にやるべきことがあるのではないか?会社を辞めたい、会社員以外の道でも生きていけるようにしたい、強く想いました。
 そんなときに、名古屋の不動産投資のカリスマ 成田勉 講師に出会うことができました。
 指導を受けて見つけた北海道の札幌に立地する1棟アパート、買付を入れ融資を申し込んだものの1ヶ月返答待ち、結局お断り、落ち込みました。
 しかし、その後情報を得た築浅鉄筋コンクリートの1棟マンション、全国で10~20人買いたいという手が上がりました。ライバルには開業医もいました。私は当時33歳、ライバルに対して年収が劣る私でしたが、自分の頑張りと、仲間の力添え、そして何より成田講師のお力を受けることで、融資決定1番手を獲得!物件を購入することができ、会社を辞めて自分のやりたいことをやるための第一歩を踏み出しました。
 その後は、名古屋支部長の成田勉 講師の誘いで私はリーダーとなり、私より後に入会した方々と一緒に物件購入活動に携わり合計6棟と区分1戸、総投資額2.5億円以上の案件に関与、経験を積みました。
 “親しみやすさ”と”ミスをしないためのシステム構築”が私の特徴・得意技で..

B_facebook
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock