Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tomotake_image
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile

山下 佳代

Mission
『じぶんでじぶんを幸せにする』『じぶんの力で未来を作り出す』ことを『思考のしくみ』と『方眼ノート』を通してお伝えします。【人間関係が好転する 思考∞ノート術】
Senmon
思考の学校 北海道 札幌

一般社団法人 思考の学校 上級認定講師 息子の出産・育児をきっかけに心理学やヒーリングの世界に入り、のちに『思考の現実化』という法則に出会う。その法則に則り、思考・感情を見直したすえに、不和だった両親に対する深い謝罪と感謝、理由の要らない安心と心の中のあたたかさを知るに至る。
その経験から、家族、とくに両親との関係の大切さを痛感し、思考と感情の扱い方、見直し方を伝えている。
それにより、人生の舵を取り戻してじぶんの力でじぶんを幸せにし、安心して生きられる人が増えると信じて活動している。

夫、小5息子の三人家族。12年前に夫とともに埼玉から札幌に移住。本籍地は出会いの地ニセコ羊蹄山。
滋賀県大津市生まれ。

B_facebook
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock