Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tomotake_image
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
思考の学校認定講師

高橋良子

Mission
思考の仕組みを使って楽しくて幸せな人生を手に入れましょう。
Senmon
引き寄せ セミナー 思考 教室運営 思考が現実

一般社団法人思考の学校認定講師
シェフズカービング インストラクター修了証
蓮カービング教室 主宰
初めまして、一般社団法人 思考の学校 認定講師の高橋良子です。


講座では、思考の仕組みを分かりやすく伝えていきたいと思ってます。
いきなり思考の仕組みって言われても、ん?んん??ですよね。


例えば、「引き寄せの法則」って言葉だと耳にした事がある方も多いと思います。


でも残念ながら、引き寄せの法則は文字通り引き寄せなので、良い事も悪い事も引き寄せてしまいます。望んでなかった事まで引き寄せて叶えてしまう事がありますね。

例えるなら、心配してた事が現実になっちやった。とかね。毎月の積み立て定期預金が、ある程度貯まって遊びに行く!思ってたのに、毎回お金が貯まると緊急的な出費が発生してしまう。とかね。引き寄せの法則あるあるですよね。


思考の学校では、顕在意識と潜在意識を上手に活用して叶えたい未来を、確実に叶えていく方法を伝えています。



私事ですが、思考の学校の講師業とフルーツカービングとソープカービングの講師業もしています。

私自身が、思考の学校で学んで激変した経験を紹介しますね。
蓮カービング教室の主宰もしています。
教室を始めるきっかけは、カービングコンテストで優勝したから教室をオープンさせる。この思いだけで必死に練習をして初エントリーで優勝しました。

そして、念願かなって教室をオープンさせました。
でもでも、その頃の私に溜まったてた思考は、傲慢な自分勝手な思考でした。

面白い程に、その思考が教室運営にも反映していました。
例えば、遅刻や当日キャンセル..

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock