Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tomotake_image
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
オススメ
よろしくおねがいします。
 
 
 
 
Profile
認定講師

中澤吉裕

Mission
投資家マインドを拡げていく

全ての人を、投資家にしたい



大学卒業後、メーカにエンジニアとして25年勤務後、不動産投資家として独立。
現在は専業大家。

サラリーマン時代、上司と衝突ばかりで鳴かず飛ばず。そのストレスから退職することを決意。1年後、サラリーマン時代の倍近いキャッシュフローを得ることを確認し、それを実現した。

「最初に物件を買うまでに、本を10冊ほど読んでました。でも全然、不動産投資を理解していなかったと思います。」

購入した最初の一棟目は、入居付けや建物の管理的には全く問題のない物件でした。しかしながら、資産価値が乏しいゆえに、次の一棟の購入にあたって、銀行からの融資承認が得られる状態ではなくなっていたのです。
そこから猛勉強を開始し、問題点を解消。その後の半年で中古アパート9棟購入、新築建設を開始して、サラリーマン生活に終止符を打ちました。

「日本では、従業員になるためだけの教育をうけ、60歳まで、人生を切り売りしながら生きていくのが標準のようにされていると思います。僕はそこを、変えていきたい。投資家になることによって、全ての人が、自分で自分の人生を生きて行くようになってもらいたいとと思います。」

自分らしく生きること、
慎重かつ大胆に、とにかく行動すること、を大切にしています。

Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock