Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tomotake_image
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
思考の学校認定講師

大川 淑子

Mission
摂食障害に悩む方に向けて自分を大切にする方法をお伝えする
Senmon
思考の学校 摂食障害 過食嘔吐 潜在意識 引き寄せの法則

一般社団法人「思考の学校」認定講師の大川淑子と申します。

私は主に、摂食障害に悩む方に向けて講座をひらいています。
私は23歳の時に結婚生活のストレスから拒食症になり離婚をきっかけに過食嘔吐を発症しました。それから10年以上過食嘔吐に苦しみ続けて来ました。
お腹がはち切れんばかりに食べ物を詰め込んでは吐き出す。自己嫌悪におちいっては死にたくなる。そんな地獄の様な毎日を送っていました。
摂食障害を治すために幾つもの病院やカウンセリングを渡り歩き、この思考の学校に出会いました。
まだ完治とまではいっていませんが、少しづつ罪悪感を感じること無く、食べることを楽しめるようになってきました。
思考が変われば行動も変わります。焦らずゆっくりとそれぞれのペースで、食べることの楽しみや安心感を感じていただけるような方法をお伝え出来たらと思っています。

B_facebook
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock