Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tomotake_image
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
ストレスクリア®️実践コーチ

安堵 広

Mission
ストレスクリアを通して,皆さんとともに人として成長していきたいです。 そして何よりも皆さんが幸せになっていただくことこそが,私の魂の喜びであり人生の目的なのです。個を超えた愛であなたを幸せに導くお手伝いができれば幸せです。
Senmon
ストレスクリア

一般社団法人ジャパンストレスクリア協会実践コーチ 子供のころから,なぜか息苦しさを感じながら生きてきてように思います。
「家庭の問題」からはじまり「学校でのいじめ」,そして「孤独感」「満たされない思い」・・そんな感情に苛まれながら生きていた幼少期でした。
高校生ぐらいから,そんな感情も一区切りついて,いつしか大人になり,社会人になり,家庭を持ち,親になり,社会的地位も手に入れました。
しかし,最近になって,「人間関係に悩み」,「嫌いな人が増え」,「自分とは何か」,「私は何をしたいのか」,「私は・・・・」という感情に襲われるようになり,息苦しさが再び現れ苦しい日々。何か満たされない?・・・なぜ?

そんな時でした。ストレスクリア®に出会ったのは!
 
そして,ストレスクリア®によって苦しさの元凶が明らかに。
それは「甘えたいのに我慢して、子供のまま親になった自分」自分の中には「ガキ」。 
そう・・・精神年齢は小学生でした。小学生のまま置いてきぼりの心が淋しがって,騒いでいたのです。
 
淋しくて,親に甘えられなかった感情をそのまま押し殺し,身体と顕在意識だけが大人へ成長,潜在意識より深い意識は子供のままでした。
 でも,「ガキでいい。これが自分。」こうして気づくだけで,心は軽くなります。
ガキのままで,仕事も家庭も何不自由なく快適です。そしてなによりも,ガキのままだからこそ,親に対する感謝も溢れ,絆も深まることが理解できました。

甘えたいのに我慢して、子供のまま親になったあなたが、たった2つの質問で両親との絆や愛を感じ、成長した親になる。「親子の絆を深める専門コーチ」ストレスクリア®セッションを提供する実践コーチです。

B_facebook
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock