Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tomotake_image
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
オススメ
よろしくおねがいします。
 
 
 
 
Profile
認定講師

藤沢ゆうと

Mission
「自分らしい自由な人生を歩もう!」をモットーに、お金や人生に対するマインドブロックを解消し、幸せな未来を創るお手伝いをしていきたい。
Senmon
不動産投資 手相

一般社団法人不動産投資家育成協会 認定講師

・不動産投資家、手相研究家
・静岡出身、湘南在住
・早稲田大学大学院修了

私が不動産投資に興味を持つようになったきっかけは、2010年に購入した自宅マンションでした。

当時、生涯年収に対する住宅ローン総額の占める割合の高さへの危機感に後押しされ、2012年3月に不動産投資を本格的にスタートした。しかし、物件調査&現地調査に注力するものの、投資対効果が得られる物件に出会うことができなかった。

実は、その原因は、お金に対するマインドブロックでした。このマインドブロックを解消するのに、その後5年もの歳月を費やし、これまでの区分物件から一棟物件への不動産投資へと方針転換した。

その後、綿密なシミュレーションと物件ヒアリングを経て、ようやく静岡と横浜に一棟物件とのご縁に恵まれ、晴れて大家さんデビューを果たす。

しかしその喜びも束の間、静岡の物件が購入直後から空室率50%となり、家賃収入=銀行返済という危機的な状況に陥ってしまう。

その後、管理会社にローラー作戦的に600部のチラシを配布してもらったり、静岡の賃貸仲介会社30社に自ら定期的に訪問して密な信頼関係づくりに努めて、入居者募集に注力した。

その甲斐あって、12月~4月の繁忙期に無事に満室化を達成!管理会社との二人三脚の賜物だが、自分自身の大家力アップにつながる貴重な経験だった。

現在「自分らしい自由な人生を歩もう!」をモットーに、不動産投資家と手相家を育成する講師業を通じて、ご縁あって出会う方々のお金や人生に対するマインドブロックを解消し、幸せな未来を創るお手伝いをしてい..

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock