Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tomotake_image
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
オススメ
よろしくおねがいします。
 
 
 
 
Profile
一般社団法人不動産投資家育成協会 認定講師

田中 昇

Mission
人生100年時代の次世代ビジネスマンを育成する
Senmon
副業 不動産 新婚 投資 スモールビジネス フクサラ

一般社団法人不動産育成協会 認定講師 1978年生まれ。愛媛県出身。
東証一部上場会社に勤務するサラリーマン。ただひたすら人生に疑問を持たず働いていたが、35歳の時に出合った、たった85円の不動産投資の本が人生を変えた。両方の親の面倒を見ていかないといけないという不安、家族が自分の労働収入にしか頼ってないというリスク、お金を貯めてマイホームどころかすべてを我慢して生活も教育もままならない……
この初めて向き合った現実に恐怖を感じて、不動産投資を志す。
早速、本のやり方をそのままマネして、新築のデザイナーズアパートを購入。毎月40万円が通帳に振り込まれるのをみて、将来への不安もなくなり、不動産投資を拡大していこうと決意した。しかし、その業者の言うままに2棟目の契約をした所、参加した不動産投資コミュニティで、最終収支がマイナスになる物件を購入しようとしていたことに気づかされる。それから不動産投資を徹底的勉強し、その結果、立てた瞬間から含み益の出る新築アパートを都内に建築。それを皮切りに、一気に4棟の不動産オーナーに。
不動産投資を経験したことで、会社では身に付かない視点・スキルを得られ、副業を通して身に付いたコミュニケーション・問題解決能力・税務知識等が本業にも大きく貢献することを確信する。
これまでの経験・人脈・コミュニティの力を活かし、39歳の現在ではサラリーマンを続けながら、不動産を中心に民泊、太陽光、オフショア投資、貿易業など、多数の副業にチャレンジしている。家族との時間も大切にしながら、新しいことにチャレンジできるという最高にワクワクする人生を送っている。
現在は同じ悩みを持つサラリーマンに、不動産投資を中心とした副業を広め、ワクワクする人生を送る「次世代ビジネスマン」を育成すべく、啓蒙活動を行っている。将来は自分の子供を含めた、もっと若い世代にも..

特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock