Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tomotake_image
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
一般社団法人日本おうち整体®︎協会認定インストラク..

吉田潤一

Mission
笑顔で過ごす時間を増やすお手伝いをさせて頂きます。
Senmon
おうち整体 ここセラ

・おうち整体インストラクター
・おうち整体小顔セラピスト
・おうち整体ヘッドセラピスト
・おうち整体ボディセラピスト
・おうち整体こころセラピスト こんにちは。ココロとカラダのIyashist、おうち整体インストラクターの吉田潤一と申します。
 
世田谷区の喜多見というところで、84歳になる母と二人で暮らしています。

ボクが松井式(現おうち整体)と出会ったのは、2011年の9月のことです。松井式の創始者である松井源穎さんによる『心の勉強会』の第1回目に参加させて頂いたのが始まりです。それからほぼ毎回 参加させていただき、『ここ勉』『ここセラ』は100回以上、受講させていただいています。

『おうち整体』に興味を持たれた方に、イチバンお伝えしたいのは、“再現性の高さ”です。施術にせよ、ココロの勉強や気功にしろ、やればやっただけ、誰でも同じように結果が付いてきます。これはもう、ここ数年、自分やお仲間を見て確信しています。

以前ボクは、地域密着型の小さな学習塾で、10年ほど講師をしておりました。のべ400人ほどの小・中学生と接しました。その時、強く感じたのは「自分が出来なかった事、分からなかった事こそ、相手に分かりやすく説明する事が出来る」という事です。マッサージなんて受けた事もした事もない、気功や仏教なんて疑っていたボクだからこそ、お伝え出来る事があると思っています。

また、若いお母さんがお子さんやご家族、ご自身に感じるのと似たような感情は、歳をとった親との間でも起こるという事を 最近感じています。『おうち整体』はお子さんが居るお母さんだけではなく、ご家族の看病や介護をなさっている皆さんにも、とても有用だと思います。

まずはお気軽に体験されてみてはいかがですか (^^?

B_ameba
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock