Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5conclusion
 
 
18_zmzintuxztm4mmmwz

自分生きビジネス検定

自分生きでできてますか?
この検定は自分生きビジネスをする上で必要な知識を皆さんにつけてもらおうということで作りました。
ぜひ楽しんでやってもらえたらとおもいます。



リザストを極めて自分生きビジネスを手に入れろ!
うまくいく人とそうでない人の差それは何なんだろう?
自分生きビジネスを成功させるためには、自分が使命感をもってやれることを効率的な方法で実現できなければなりません。SNSで売り込んだりきれいなホームページを作っただけで成功できるのなら苦労はしません。
この検定でわかること
  • 1 効果的なリザストの活用法ができているか?
  • 2 表現の方向性がまちがえていないか?
  • 3 このままのやり方で間違えてないか?
  • 4 導線はしっかりつくられているか?
この検定を通じてわかったことがみなさんの仕事の成功に近づけるよう願っています。




こんな方は是非やってみてください
  • 1 ファストスコアリンクって何?
  • 2 自分もオリジナル検定をやってみたい
  • 3 リザストをもっとつかいこなしたい
  • 4 自分生きビジネスを自分も成功させたい
さあ早速はじめてみましょう。
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
ブログはやっているけど記事の最後にメルマガ読者登録のリンクを張っている?
  • もちろん!
  • なにそれ?
メルマガの読者数は今どのくらい?
  • 1000人以上
  • 500人以上
  • 200人以上
  • 100人以上
  • 100人以下
  • メルマガをやってない
Facebookで知らない人から友達申請が・・・承認するなりセミナーの売り込みメッセージが来た。あなたならどうする?
  • しかとする
  • 文句を言う
  • 断れずに参加
知り合いが月に100万以上稼いだのを聞いた そのときのあなたの反応は?
  • 人は人 自分は自分
  • いいなーー どうやったらそんなに稼げるのか?聞いてみる
  • 凄いね!と素直に認める
  • ちっ 自分には無理だ といじける
興味がある人に対して案内をするにはどうしたらいい?
  • HTML形式のメルマガを出す
  • HTML形式のステップメールを出す
  • ファストアンサーを作る
  • SNSで一人ひとりにメッセージ
仕事を始めたばかりです。まだお客さんが少ない頃にとる手段は?
  • SNSでひたすら友達申請
  • 個人セッションを無料で100人
  • なるべく大きなセミナーを開催してたくさんの人に知ってもらう
  • 広告宣伝
  • きれいなホームページに金をかける
好きなことをやっているけどお金にならない その理由は?
  • お客さんの問題を解決する内容になっていない
  • 売り込みや宣伝が足らない
契約サービスを使うとどんないいことがある?
  • たくさんの人に喜んでもらえる
  • 新規営業の手間が省ける
  • 毎月の売り上げが安定する
  • わからない
ファストアンサーはどんな効果がありますか?
  • セミナーの集客力があがる
  • よりサービスの内容の理解を深めてもらえる
  • 新規のメルマガ読者をふやすことができる
  • 診断結果に応じてどんなことで困ってる人が多いか知れる
  • たくさんの人に喜んでもらえる
メルマガを出し続ける最も大きな効果は?
  • 忘れられないため
  • 毎日やることが目的だから
  • 読者がそのサービスや商品が必要になったときのタイミングに合わせられるため
  • 努力が伝わる
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
自分生きビジネス検定の感想をお寄せください。
 
 
 
 
Profile_flower
Expert
自分生きビジネスコンサルタント

相馬 純平

Award56
2019年 年間契約増加数ベスト50
Award52
2019年 年間読者増加数ベスト100
Consultant
リザーブストック公式認定コンサルタント
Mission
すべての個人事業者が自己表現で生活できる社会を作る
Senmon
リザスト

年間300万人が利用する個人事業者向けビジネス支援システム「リザーブストック」開発者。

顧客管理、メールマガジン、ステップメール、カスタマイズ診断、ショップ開設、PayPal決済連動など、圧倒的なサービス連動を駆使し、運用開始から僅か4年で国内外に数千名にも及ぶファンを獲得。見込客獲得からファン化コミュニティ形成までワンストップサービスを提供する。アナログ面でもセミナー、コンサルティングなど精力的に活動。利用者の年間受注総数36,000件(一日平均98.6件)、予約件数864,000件(一日平均2,367.1件)、年間イベント設置件数65,000件(一日平均178.0件)等の実績は他に類を見ない。
 
1975年東京生まれ。小学生時代からオリジナルゲームを設計し、大学卒業後、ITベンチャー入社。取締役に就任するも、2008年リーマンショック、2009年民主党政権交代に伴う政府案件白紙撤回等、一連事件による売上げ低迷の責任を受け取締役解任。仕事、家族、住居の全てを一夜にして失う。
 
2010年、世事に左右されない“自分らしい生き方の実現”を提供するビジネスパートナーをコンセプトに、「リザーブストック」をリリース。その後も年間300人、総計1,000時間を超えるコンサルティングから、個人事業の成功法則を探究。幾度となくバージョンアップを繰り返し、体系化された成功法則をプログラミングしたフルサポートシステムを構築。「自分生きビジネスのプラットフォーム」として個人事業者をオンリーワンの市場創出へと導く。

  junpei.souma
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock