Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association_aa Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
エナジーコーチユニオン
371_71c27f3a-fc8a-4e64-8533-980a466bc6d6
スターシードの覚醒。生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる生きる人が一人でも増えますように。
宇宙バケツ創始者
エナジーコーチング創始者 覚醒スペシャリスト
宇宙バケツ・Energy Coaching創始者。
大学卒業後、教育事業最大手で銀座を中心に24店舗を統括するエリアマネージャーに史上最速で抜擢。10年目にはスタッフ300人、45店舗を統率し35億円を売り上げ名実ともにNo.1マネージャーとして賞される。
2006年、心身のバランスを崩しシドニーに移住。「生きる喜びとは何か?」を自問し、2008年帰国後、ライフコーチとして独立する。個人セッション、ワークショップなど延べ4,000人超の生きる目的と真摯に向き合う中、「宇宙バケツの法則」を発見。2011年7月、もっと自由に、もっと自分らしく、もっと豊かに人生を生きる為のセミナー、体感ライブを開始。2015年著書『宇宙バケツの法則〜上手に生きるより自分を生きよう〜』は
「自分の人生を価値あるものにする唯一シンプルな方法」として、国内外から賞賛を集めている。
さらにクライアントの内なるエネルギーを最大化し魂の目的を達成するためのエナジーコーチングを創設。
魂の目的を実現し、自分全開で人生を創造するためのコーチングとして門を叩く受講者が絶えない。
2018年シャスタにて覚醒。太古の叡智エメラルドタブレットが起動しそれぞれの体にあるアトランティス、レムリア、ムー等の封印を解除し覚醒へと導く。
2019年秋分エジプトギザのピラミッドにてゴールデンゲートを開く。ピラミッドにて神聖エメラルドタブレットを授かり、人の封印解除だけでなく場や神々の封印も解除する。
講座、リトリート、セッションにてスターシードが本来の自分に戻り覚醒するサポートをしている。自分が喜び人が喜び地球が喜ぶことを生業としている。
2020年株式会社Energy Springs創業。
1972年東京生まれ。神奈川大学経営学部卒。
 
 
 
 
Expert

エナジーコーチユニオン

Senmon
エナジーコーチ ソウルワーク 覚醒 スターシード 魂の目的

Energy Coach 創始者のあおそら友里です。
2016年後半から加速度的に、思いが実現するスピードが早くなりました。
思いが実現する。それはつまり、あなた自身から放ったエネルギーがそのまま現実化するということです。
自分の魂の目的を思い出して生きる。
そのためにあなたは何を表現して生きてゆきたいですか?

エナジーコーチングはあなたの魂の生まれてきた目的を達成するためのコーチングなのです。
エナジーコーチは、あなたがあなた自身のエネルギーを観て、自分で自分のエネルギーの状態を知るサポートが出来ます。従来のコーチングでは目標数値の達成といった社会的成功へコーチする(連れて行く)のが一般的です。
しかし、エナジーコーチは、 クライアントさんの魂の目的地へコーチするのです。
そして、本来の波動全開の状態の自分に還る方法をお伝えします。

あなたのエネルギーの状態=あなたの世界なのです!!
もし、あなたが見ている世界を変えたかったら、
あなたのエネルギーを変えちゃえばいい♡

このEnergy Coach Reunionは、創始者であるあおそら友里が認定しているエナジーコーチが集まっています。
Energy Coach Reunion=エネジーコーチ名鑑です。


この地球は多様性の世界。
いろんな個性が花開いています。


あなたの本来の波動を全開にしてくれるエナジーコーチを見つけてみてください。
それぞれのエナジーコーチが個性的なワークショップ、個人セッションを行っています♡

Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock