受付は終了しました
【053 PALADIN】聖騎士のパワーを貴女に宿す遠隔ヒーリング
内なる男性性・女性性・神聖性を癒す、3回の遠隔セッションと、21日間の癒しのメールワーク
このような方にオススメ
美しさや自由さを犠牲にせずに、もっとパワフルに活躍したい人
期待できる効果
日常的なストレスがあまり気にならなくなり、自分の理想の実現を加速する、聖なる強さのスイッチがオンになる
369892_リザストイベント画像_聖剣
神秘性(あの世的)と合理性(この世的)のバランス
 
 
 
ストーリーシンボル
神秘性(あの世的)と合理性(この世的)のバランス
 
スピリチュアルに強い企画工房。
 
【053 PALADIN 聖騎士】 遠隔ヒーリングセッション&21日間の癒しワーク

 

<こんな人に>

⚫美しさや優雅さを捨てずに、パワフルに活躍したいすべての人

⚫仕事か家庭のどっちかだけではなく、全部いい感じにしたい人

⚫不思議な世界を日常にしっかりちゃっかり活用していきたい人

⚫次元の異なるステージへ突き抜けたい時期の人

⚫達成感を味わう時間が好きな人

⚫自分の力を100だとすると40くらいしか使っていない気がする人

⚫神秘のパワーを日常にいかして、毎日をもっとオモシロクしたい人

 

<何が期待できる?>

⚫自分のエネルギーの純度が大きく変容します。

⚫内なる純粋さが上がり、結果として言葉や行動に乗るパワーが上がります

⚫獅子のような力強さやたくましさのエネルギーがアップします

⚫女神の豊かさや美しさのエネルギーが活性化します

⚫サムシンググレート的な、内なる偉大さや神聖性とのつながりが高まります

⚫女性の悪い意味でのオッサン化、男性の悪い意味でのオバチャン化、を抑えます

⚫無理せずに、あらゆる手段でなんとかする、というパワーが強化されます

⚫お互いに必要のなくなった関係性が自然と消滅し、互いを必要とする新しい関係性がやってきます

⚫あらゆる悪いエネルギーの影響を問答無用で無効化する力が、強化されます

まずは遠隔セッションの体験談をご覧ください

たくさんの体験談を頂いておりますが、一部をご紹介します。

弁才天 勝利と美しさヒーリングを受けました。ありがとうございました。


海上の岩ヒーリングは、軽やかで風のようなエネルギーでしたが


弁才天さまのヒーリングは、ものすごくパワフル❗

申し込んでから、すでに何が起こり始め、琵琶湖の水面から竹生島を見ていたり…面白い映像がちょくちょく入ってきたりしてました。


ヒーリングが始まりますと

身体の全細胞膜へグイグイ入ってきました~。


いやー凄かったです。笑

女性性とも男性性とも含んだ中性的で、美しくも威厳をもち揺るぎないエネルギー存在?を感じました。


全細胞に行き渡ると

その存在?は、ハートチャクラなのか?

しっかりと鎮座しました。

も~共にあり。という感じです。

ヒーリング前も、最中も面白かったです。

この後も何だか楽しみです。

ありがとうございました~♪

阿呼さま)

 

 

ありがとうございました。23時前に寝てしまい、その時間帯に特に何か感じたりとかはなかったのですが、今日になって職場で前日まで感じていたなんとなく座りの悪い感じがなくなっていて、仕事もスムーズに進み出しました。

一日付けで異動があったりで環境が変わったのもあるとは思うのですが、それとは別に、自分自身がフラットになっている感じがして、ちょっとびっくりです。

また、親に言われた嫌味にも即座に(しかし爆発するのではなく)怒り(不愉快である旨)を表明できたりと、地味だけど確実に今までと違う、自分にとって良い方向に変わった手応えがありました。

偶然が重なったにしてはタイミングが良すぎるので、これはセッションのおかげだと思っています。ありがとうございました。 

 (にゃーさま)

 

身体でシッカリと体感しました。
頭の中で エネルギーが渦を巻いているようでした。
それが身体全体に広がって~

回りの状況は よく見ていると
シンクロが 面白いように増えていますネエ

これからも よく観察していきます!

ありがとうございました❗️

 (もっちさま)

 

なぜ遠隔セッションは効果があるのか?

なぜ、こういうことがおきるかというと、「気やエネルギーというのは時空を超えて作用する性質をもっている」からです。

体感するしないは、個人差が大きくあります。感じない人は何も感じません。ただ、体感しなくても作用はするのがおもしろいところです。

聖地巡礼、パワースポットのようなところへいくと、不思議な何かが感じられて自分の内側に静かな変化が起きることがあります。巡礼という文化が世界各地にあるのは、説明はできないけど「聖地への旅には何かがある」と多くの人が感じていたからでしょう。


ところで、エネルギーワークや遠隔セッションという手段を使うと、必ずしも自分であちこちの聖地やパワースポットなどに行かなくても、色んなエネルギーを転送してもらうこともできます。

ちょっと新幹線や飛行機に乗ると、数万円から数十万円の経費がかかることも少なくないですが、旅費と時間をかけなくてもお手軽に色んなエネルギーにアクセスできる、というのも面白いところです。 


失われた力

 

歴史以前、超古代文明の時代、人間は神聖な力の誤用によって

大陸を海に沈めてしまった

以来、失敗を後悔したその子孫たちは、聖なる力を使うこと自体を恐れるようになった。

 

こんなストーリーがあります。

人類は核戦争で一度滅びているとか、太古の超文明はスピリチュアルなパワーの使い方が悪くて滅びたとか、そういう伝説です。

こういうストーリーは、「包丁という便利な道具も、使い方を誤るとケガする」という教訓でもありますが、「人間が、本来もっている神聖な力を発揮しないことがいいこと」「人間には力を持たせないほうが良い」という呪いにもなっています。

たしかに人間という生き物には欠点がたくさんあります。ただ、だからといって決してそこしかないわけではありません。「力を持っても、誤用しかしない」という思い込みは有害無益なので、炎の中で燃やしてしまうことが大切です。

 

そもそも的な話として、全ての人に共通する「力の正しい使い方」など存在しません。「あなたの信じる正義」に従うことができていれば、それでいいのです。

 

女神性の復活

一昔前は、何かの役に立つという機械的・道具的な価値ばかりが求められている時代もありました。


ただ、現代では

役に立つものではなく、美しいものが正義、面白いものが価値

といった感情や美意識に訴えるものが大事にされるようになってきました。


必要最低限のことは足りてくるようになったので、「存在しているだけで、結果として価値がうまれる」的なものが重視されるようになってきたわけです。(これを存在給と言ってる人もいます)


言い換えると、マシーンの時代から、女神性(感情や美意識)の時代に戻ってきているということです。

機械のようにひたすら「役に立つ」のではなく、星々のように「ただ存在する」ことの重要性が高くなってきているのです。

 

聖剣の主になろう

ところで、女神性が求められる時代になったといっても、物事を力強く実現していくためには「男性性」のパワーが必要なことはいつの時代も変わりません。



中世の騎士物語において、貴婦人とナイトは常にセットで語られていましたが、ナイトという男性パワーと姫様の女性パワー、はお互いにお互いを必要とするのです。ナイトは奉仕する相手(旗をたててくれる人)を必要としますし、女王には手足となって動いてくれる騎士が必要です。

タロットカードにも、獅子と美女、を描いた力のカードがありますが、獅子には美女が、美女には獅子が必要なのです。(この獅子と女性の絵がSTRENGTH(力)と名付けられているのは、タロットのすばらしいところ)


全ての人は、女神(女性性)とライオン(男性性)とを、自分の中で共に働かせていく必要があります。それこそが、内なる聖なる力の再起動、につながるのです。 

 

どんなエネルギーが転送されてくるのか

053 PALADIN(バラディン)、聖騎士のヒーリングでは、愛のエネルギーと力のエネルギー、そして神聖性のエネルギーを三位一体でお届けしていきます。

 

タロットカードの「女帝→欲望→女司祭」の3枚、生命の樹のこの3枚に照応するエリアを活用して、「愛・力・再生」のエネルギーを転送します。

1回目は、火と水の癒し、愛の復活(女帝) ローズ
2回目は、風と土の癒し、力の復活(欲望) 獅子
3回目は、空の癒し、魂の再生(女司祭)  月


3回の遠隔ヒーリングセッションによって、潜在意識の中で、内なる男性性と女性性がバランスされ、行動力と思考力が協調し、ネガティブとポジティブのブロックがリリースされ、神聖な偉大さとつながる強さが復活します。


同時に、メールで送られてくるカンタンなワーク(全21回)に取り組むことによって、さらに「力強さ」「自己信頼」「突破力」などを実感することができるようになります。


継続した遠隔セッションを3回受けることにより、
自分の存在感アップ、エネルギーの純度のアップ、騎士力やお姫様力のアップ、に絶大な効果を発揮する可能性があります。


想像してみてください、自分の立ち振る舞い、自分の言葉、自分の文章、そうしたものの1つ1つに「さらに強いエネルギー」が乗っている状態を。きっと遊ぶのも仕事するのも楽しくなると思います。


エネルギーの純度が上がると、悪い意味での威圧感なしに、言葉やふるまいに強さと美しさが香るようになります。がんばってあれこれする必要が薄くなり、裏に回ったり表に出たり、押したり引いたり、止まったり進んだり、という機動力が高まっていきます。


(例えるなら、地上だけを歩く歩兵から、3次元に動ける龍にのった騎兵に進化するイメージ)


期待できること

●深いレベルの自己信頼感の回復

●女神的な美徳と、男神的な美徳、のバランス

●日々のストレスが消えることはないけど、気にならなくなっていく

●わたしの「こうなりたい。こうありたい。」が現実化するスピードが上がる

●やるべきことをやるための苦痛が、あんまり苦でなくなる

●同じ日常を送っているけど、なにかが確実に変わっていく

●ビジネスで活躍する女性のオッサン化予防 (優雅さと自由さが消えると意味がない)

●次元上昇する力が高まり、自分の人生の目標に向かってドンドン進める

●不用になっているメンタルブロックを、手放す

●(タロットの人)タロットカードともっと仲良くなれる

●いろんな制限がある中で、優先順位をつけてなんとかする力、が高まる

 

詳細


やること (ヒーリングセッション) 

申込をして、受取る宣言を事前にしておくだけです。今回は、メールで送られてくるシンプルなワークも取り組むと、さらに効果が高まります。(詳しくは申し込み後のメールにてご説明します)

以前の遠隔ヒーリングセッションに参加されたお客様の声で

こんなに簡単に、色々手放せていいのかと、申し訳なくなりました。(笑)

 というのがありましたが、ヒーリングセッションの最大の利点の1つはある種の気楽さです。


継続的にヒーリングセッションを受ける効果として 「定期的にいらないものを手放せる」というメリットがあります。ピンときた方は継続的にエネルギーをメンテナンスするための回路の1つとして使ってみてください。

21日間癒しのメールワーク 

初回セッションの翌日から21日間のメールで、手軽にできる簡単な癒やしのワークをお届けします。(お申し込み後、開始日付近に別途で案内するフォームから登録いただきます)

メンタルを安定させるためには、ごく簡単なことを日々継続することが有効ですので、余裕があれば是非取り組んでみてください。

「まずお茶を飲みなされ」的なシンプルなものからはじまりますのでご安心ください。

 

 

追記

今回は、通常の遠隔セッションよりエネルギー出力が大幅に上がる構成なので、個別調整を行います。


(普段の遠隔セッションは全体に向けて最適化するのですが、今回の遠隔セッションは効果を最大化するために、個別に最適化した量のエネルギーを転送します。)

 

 

 

補足 西洋式と東洋式の違い

レイキというエネルギーワークがあります。あれは日本発のシステムですが、西洋にわたって逆輸入されたという経緯をもっています。これ、西洋に行ったことで、元型から失われたものはたくさんあったのでしょうが、「サルでも出来る」ところは著しく強化された感があります。


イギリス人やアメリカ人は平均的にみると、日本人と比べてスピリチュアルな意味では「鈍感」と言われることが多いです。(英国人魔術師ダイアン・フォーチュンは著書「神秘のカバラ」でこの辺の話に言及しています)


その平均的には鈍な西洋人に伝わるように洗練された結果、 レイキは「サルでも今すぐヒーリングができる」仕組みとして大いに発展し、「分かりやすさ」ゆえに、逆輸入されてどんどん広まる、ということがおきました。


なので、あちらのシステムを構造に入れて組むと、感覚がない人でも、物質世界で効果を体感する確率が上がる可能性があります。(精神世界への作用ですと、東洋式のほうが伝わる可能性が上がりそうな気はしますので併用はしますが。)


食べ物への感謝なんて気分になることがなく、食事は必要な栄養補給だからする、みたいなノリで忙しくしている人が、「いただきます」や「祈り」を習慣にできる程度に、こころの余裕ができてしまうかもしれません。それくらい余裕ができれば、仕事のパフォーマンスもドンドン上がっていくことでしょう。

 

 

F&Q

 

●霊感とか気の感覚とかないんですが大丈夫ですか?→何も感じないと思いますが、問題ありません。エネルギーは届きます。

●信仰心みたいなものは必要ですか?→不思議な世界を信じてても信じてなくても作用します。

●受け取り時間は瞑想していたほうがいいですか?→していれば楽しいですし、仕事でも食事でもデートでも何をしていても構いません。

●戸籍上の本名で申し込んだほうがいいですか?→日常的に使っているお名前であれば芸名などでも何も問題ありません

●こういう人はやめたほうがいいというのはありますか?→この企画の主催者に対して特に興味や敬意をもっていない人は、効果が減るのでやめたほうがいいでしょう。信仰心は不要ですが、信頼感は必要です。

●受け取る時にタロットを使うことはありますか?→受け取りは宣言するだけなので、タロット不用です。タロットを持ってる人用のおまけワークも用意したので開始後に送られてくるメールで内容をご確認ください。

●男性も申し込めますか?→タロットやスピリチュアルな学びが好きな方であればお申込みいただけます。

●中嶋の作るほかのツールや講座などとの違いは? → どれにも【あなたの世界を広げて自由度を高める。常識や思い込みを排して宇宙と自分を直接的につなげる。日本的美しさのエッセンスを楽しめる接点を増やす。】といった要素は何かしらの形で入っています。

遠隔セッションは、気やヒーリングという切り口のみでそういう扉へのアプローチをするイメージです。 

 

注意事項

 ・お申込と同時に作用しはじめますので、お申し込み後のキャンセルは不可となります。



・携帯電話のメール(au,docomo,softbank)、iCouldのメールはメールが届かないことが非常に多いです。PCのメール、gmailなどを推奨します。


・診断サービスではないため個別のフィードバックなどは特にお送りしていません。



・商品やサービスの特質上、効果を体感するかどうかには個人差があります。

・効果や体感がないことを理由としたキャンセルやクレームは受付していません。

・治療中の方はお申込み頂けません。医師の治療を優先してください。

・不安のある方はお申込みをご遠慮ください。何がおきても自分で受け止められる方のみお申込みいただけます。
・ごくまれにパワーが強いのでだるくなる人もいます。いわゆる好転反応の場合は、数時間程度でだるさは消えますのでご安心ください。(1日以内に抜けない場合は、ただの体調不良なのでそのようにご対応ください。)

・ご質問はお申込みの前にご相談ください。

・ヒーリングエネルギーはパワースポット旅行と似たようなものです。あくまでキッカケとしてご利用ください。



お申込み頂いた時点で注意事項に同意いただいたものとみなします

 

 
 
 
開催日時
2019年9月 2日(月)
開始 23:00
終了 23:30
場所  ご自宅などリラックスできるお好きな場所
 
参加費
【053 PALADIN】聖騎士のパワーを貴女に宿す遠隔ヒーリング
22,000円

3回で30000円 → 22,000円

定員 12  名
申込受付期間2019/8/22(木) 01:02 ~ 2019/9/ 2(月) 08:00まで
主催者ストーリーシンボル
今後のイベント案内を受け取る
PR