受付は終了しました
『ビリオネアの読書術』特別セミナー@ZOOM
一日10分で利益を生み出す億万長者の思考法
このような方にオススメ
不労所得で経済的・精神的安定を図りたい、事業を効果的に発展させたい、「稼ぐ」から「稼ぎ続ける」経営体質を身に付けたい
期待できる効果
7つの会社で154業種を回し46歳にして60億の資産を築いたビリオネアの経営哲学・人生哲学が凝縮された読書術が学べます
与えて与えてみんなで勝つ!
Premium_s
Award66
Award61
Award50
Award08
 
 
株式会社ANDRYU ファン・マーケティングの専門家
田中克成
与えて与えてみんなで勝つ!
 
ファン・マーケティングの専門家
田中克成(たなか・かつなり)

プロデューサー/コーチ/著者/講演家/カードゲームGIFT考案者

株式会社ANDRYU代表取締役
一般社団法人GIFT WORLD代表理事
ANDBOOKS CEO

2009年、プロフィールライターとして独立。34名の新人著者をプロデュースし、累計発行部数は41万部に上る。
2013年、現ANDBOOKSの前身となる立志出版社創業。リヤカーで日本一周行商を行ない1万3447冊を販売。その活動がテレビや新聞などで取り上げられ「リヤカー出版社」として話題を呼んだ。

上場企業をはじめ多くの企業やスポーツチームが導入するカードゲーム『GIFT』の考案者としても知られ、同ゲームはボードゲームメッカのヨーロッパでも話題となる。

2016年、自著『成功のバイオリズム[超進化論]〜あきらめなければ人生は必ず好転する〜』(きずな出版)を出版。成功者500人の半生をインタビューし万人に共通する人生の法則と、筆者の絶望的な過去から始まるセンセーショナルな内容が話題となり、全国書店でランキング1位を獲得。

コンテンツプロデュース実績も多数。代表的なものに、リザーブストック、わらしべ商人の読書術、マネーキャリア手帳などがある。他にも、ビジネスコミュニティやオンラインサロン、クラウドファンディングなど数百、数千人規模のプロジェクトの企画立案など25億円以上のコンテンツプロデュースに携わる。著者、講演家、コーチ、K-1世界王者のセコンドとしても活躍。

現在は、ベトナムダナンに拠点を移し、ダナン・ジャパニーズタウン・プロジェクトを立ち上げ、日本人街づくりに力を入れている。座右の銘は「与えて与えてみんなで勝つ」。1977年長崎生まれ。“たなかつ”の愛称で親しまれている。
 

 

ビリオネアの読書術
【 4月18(木)ZOOM開催決定! 】

 


 

当日は、ご本人にご登壇いただき、ビリオネア(ミリオネア[億万長者]の10倍以上の資産家)になるまでの経緯、10分間読書術に込められた経営哲学・人生哲学、10分間読書術の詳しいやり方を講義していただきます。

 

 

 

 

一日の一冊の読書習慣だけは

どうしても3日坊主癖から抜け出せなかった

私田中が、一日一冊どころか、

20日間で100冊を達成し、

そのわずか20日間の実践で  

売り上げ6倍の驚くべき成果を上げた、

 

一日10分の読書で利益を生み出す!

『ビリオネアの読書術』

 

 


 

 

この読書法は、田中開発のコンテンツではありません。

 

 

田中が最近リアルビジネスについて様々な教えを請うている個人資産云十億円の若き資産家(ビリオネア(billionaire)=ミリオネア(millionaire)の10倍以上の資産を持つ資産家の総称)が、

 

20歳の頃から一日3回、365日一日も欠かさず、二十数年間にわたって継続実践してきた特殊な読書法を、特別に許可を得て伝えさせていただいています。

 

 

 

 

 

僕が実際に教わったビリオネアをお招きして本人直伝の読書術セミナーを開催した際の一部です。

 

 

 

4月18日に開催されるビリオネア本人による講演会&読書術体験会は、定価30,000円ですが、ZOOM開催は1万円でご参加いただけます。

 

 

 

また、ネタの仕入れや偵察をはじめ、参加マナーに反する知的財産の侵害、及び、盗作等を目的としたご参加は固くお断りさせていただきます。

 

 

 

ビリオネアの読書術は、開発者である川原氏が自分自身の目標(年収1億円)を達成させるためにやり始めた読書術でしたが、
 
 
 
年収1億円達成後は、会社を後進に引き継いで完全引退するために、自分自身が学び実践し築き上げた成功思考を全社員に共有する目的で10数年の改良を重ねて完成させた成功フォーマットです。
 
 
 
 
 
ビリオネアの読書術でトレーニングできる43の成功思考
 
1)夢を言語化する力
2)夢を目標に具体化する力(5W1H数量と期日の設定)
3)日々、繰り返し夢・目標を書き出すことで潜在意識への刷り込み
4)夢・目標を終日忘れないための仕組み化
5)行動を起こし続ける実行力
6)始まりと終わりの時間を管理するタイムマネジメント力
7)常に時間を意識しながら取り組む集中力
8)これから始める作業の目的を明言化する癖付け
9)具体的行動に繋がる高い質問力
10)小さな成功を積み重ねる自信の磐石化
11)直感力を高める
12)自分の中にある答えを引き出す内省力
13)自分の外側に原因(答え)を求めない思考(他責思考・指示待ち癖の矯正)
14)常に目的に立ち返る意識付け(忘れないということを忘れない)
15)今はやらない判断力(途中で流されない力)
16)やるべきことを選ぶ力
17)やらないことを決める力
18)時間制限の中でベストを尽くす意志力
19)時間的負荷をかけることで脳を活性化
20)決定数“3”で考える意識付け
21)一つひとつの理由を言語化する説明力
22)アナロジー思考強化
23)期限を設けることへの恐れの解消
24)抽象化する力
25)具象化する力(具体的な解決策[5W1H]を見出す力)
26)優先順位を決める力
27)本当に大切なこと(すべきこと)に集中する力
28)コミット力・決める力
29)効果的な最初の一歩目を見極める力
30)コンフォートゾーンを出る恐れの克服
31)第2領域(緊急ではないが重要なこと)に着手する量を増やす
32)誰か何かのお役に立つ貢献力
33)今すぐやる力(先延ばし癖の矯正/アッと持ったことをアッと思った時にアッと言う間にやる癖)
34)「今日ぐらいはまぁいいか」に打ち克つ克己心
35)朝10分の有益化
36)自己分析データベース化
37)メリハリ力
38)10分で解決策の突破口が見出せる思考プロセス
39)やり遂げる力[grit]
40)毎日続ける習慣化力
41)アイデアリストの蓄積
42)セルフコーチングスキル
43)達成力
 
 
 
 
私が数えられるだけでも40個以上の成功思考を、毎日たった10分間の読書術でインストールすることができます。
 
 
 
川原氏が創業した7社中6社には、年に一度、決算書にハンコを押すためだけに出社すれば良いほど、引き継いだ経営陣も社員も優秀かつ自立型思考で毎年増益を続けているのだそうです。
 
 
 
かく言う私自身にも劇的な変化が起こり、まさに「人生が変わる」ということがどういうことかを体験することが出来ました。
 
 
 
それ以来、この読書術を多くの人に伝えることをライフワークに、1コインで全国に広め続け、とうとう僕が直接この読書術をお伝えさせていただいた方の数が、伝え始めてからの8ヶ月で700名を突破しました。
 
 
 
今回、昨年冬に開催した本人による特別セミナーを、再び開催することになりました。
 
 
 
ビリオネア本人から、直接特殊な読書術を学べるチャンスです。
 
 
 
ぜひ、このチャンスをお見逃しなく、大切な仲間たちと一緒にお申込みください。
 
 
 

 

 CAUTION!!:この読書法は、一冊を10分で読み終えるといった「速読の技法」ではありません。

 

「経営者が読書をする目的」にシンプルに立ち返った読書法です。

 

 

●会社の売上をアップしたい。

●会社に利益を残したい。

●夢や目標、志を達成したい。

●業界や自社にイノベーションを起こしたい。

●社員教育に有益な方法を得たい。

 

 

 

経営者、自営業者、独立準備中、現在の年収やステージは問わず、人生を経営する者として解決したい悩みや困りごとがある方は、是非是非振るってご参加ください。

 

 

 

株式会社ANDRYU

代表取締役 田 中 克 成

 

『ビリオネアの読書術』開発者川原氏の特別セミナーは先着20名なり次第〆切らせていただきます。

ご入金を以って確定とさせていただきますので、お申込みから3営業以内にはお手続きいただけますようお願いいたします。

3営業日を過ぎてもご入金の確認が取れない場合、入金済みの方を優先しますのでお気をつけください。

 

 

万が一、お申込み後5分が経っても、PayPal決済用URL・銀行口座等が記載された返信メールが届かない場合は、最下部の電話またはメールでご連絡ください。

 

開催日時
2019年4月18日(木)
開場 18:45
開始 19:00
終了 21:45
場所 ZOOM(ネットが繋がる場所ならどこでも参加可能)

参加費
【4/18ZOOM参加】
10,000円

※価格はすべて税込表記となります。

定員 20  名
申込受付期間2019/4/ 5(金) 13:53 ~ 2019/4/18(木) 18:45まで
主催者田中克成
今後のイベント案内を受け取る