キャンセル待ちを申し込む
7月5午前★新時代の自撮り撮影会@エレガント西片サロン
これからの自撮りは自然体で美しく
このような方にオススメ
女性講師の方、都内で活動している方、クリエーターも歓迎
期待できる効果
自撮り撮影ができます
264130_西片サロン
子ども・夫・自分をプロデュースしながら輝く女性の生き方をお伝えします
Expert_s
 
 
しあわせ相談倶楽部 一社)良家のご縁の会 代表理事
村田弘子
子ども・夫・自分をプロデュースしながら輝く女性の生き方をお伝えします
 
夫・子ども・じぶんをプロデュースしながら自ら輝く女性たち

まずは無料で読める
動画やメールレッスンからどうぞ!

 


結婚したいけどしたくない? したけど幸せになりきれない・・


それは
女性がこれからの長い人生をずっとしあわせに上手に生きる 


秘密のコツをまだ知らないから


 


女性が長い人生をずっと右肩あがりに 幸せで豊かな人生を歩む秘訣


動画やメールレッスンからどうぞ!


header


解けない魔法が人生を変える シンデレラプロデュースプラン


https://hanayome-preschool.com/cinderella

 
引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51
 
 
リスタ株式会社 山中真理子 リスタ株式会社
山中真理子
引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
 

転勤で引越しても
知り合いゼロ
土地勘ゼロ
大きな資金ナシでもちゃんと集まる!大事なのは満席を作る集客の仕組みづくりです!

転勤族の妻であちこち引越しばかり。
こんなだから、仕事ができない!と腐っていました。
でも、気が付いたんです、結局自分次第だって。
それ以来、ママ団体を作ってはバトンタッチして引っ越し、作ってはバトンタッチとしているうちに、全国に4000名以上のお客様ができました。

人脈ゼロ、土地勘ゼロ、資金力ゼロでも作れる仕事のノウハウをブログや講座にまとめています。

働くとは
「はた(他人)をラク(楽しく)させること」

自分の周りの人が幸せに、楽しくなる場を学びを通じて作っています。
あなたが好き!あなたから買いたいという人が増える発信の方法を、写真、話し方、書き方、講座などトータルでサポートしています。

まずは無料で読める
動画やメール講座からどうぞ!


現在はオンラインで全国の女性講師向けに講座を開講中


<一番人気>はコレ↓
2023年とくべつ無料講座<2023年特別無料講座>満足度アップ!オンライン講座の達人になる5つのコツ

 

<午前>

新時代の自撮り&
シチュエーション撮影体験会


SNSでの自撮り写真。見ない日はありませんよね。


新時代の自撮りは
もっと自然で
あなたのライフスタイルそのものを伝える写真になります。

以下は前回の開催で撮った自撮り写真です。
シチュエーション撮影をしますので講座やカウンセリング風景として
ブログやHPで使える写真が撮れるので大好評です。

 


こういうカウンセリングシーンをイメージさせる写真は自分だけでは撮れません。
でも、実際には講座の告知などに絶対必要な写真なんです。
この撮影会では、お互いに協力しあいながら、撮影していきます。

 

どうやって撮っているの?と気になりませんか?
これを体験できる新時代の自撮り体験会を開催します。
もちろんその場で撮った写真のデータはすべて差し上げます。

カメラはこちらでセットしますので
ご自身でポチっと撮影していただきます。
自撮り棒ではとりませんし、
セルフタイマーをセットしてダッシュなんて方法でもありません!

画像もとってもキレイですから、ヘッダーやバナー、チラシにも使えそう。
女性に好かれる新時代の自撮りをぜひ体験してください。

 

 

ホワイトボードもありますので、講座シーンも撮れます。
部屋の奥行きの関係上、基本上半身のショットとなります。
一番使いやすいバストアップの写真となりますので、撮っておくと
さまざまなシーンでお使いいただけるでしょう。




今回は撮影場所にもこだわりました。

通称りかちゃん部屋と呼ばれている素敵なサロンで開催します。


salon

 

<普通に撮影してもらうのと何がちがうの?>

・カメラマンさんに撮ってもらうとなると、出張費がかかることが多く高額になりがち。
(通常プロフィール写真だけでも15000円~5万円が多いです)
・自分一人では撮れないカウンセリングシーンのショットが撮れる!
・普通は、緊張で笑顔がでない人も多い撮影。この撮影会はグループなのでリラックスして撮れる
・どこでやってるの?と思わず聞かれる素敵な背景で写真が撮れる!
・自撮りで撮りますので、自分の写り方をチェックしながら写せるので思い通りの写真が撮れます!
・ポージングや目線など村田さんが細かく教えてくれるので美人に写る!

だからこの自然な表情が撮れる!



<これまでの開催のレポ>

1回目のレポはこちら


 

2回目のレポはこちら



<参加費>
12000円(すべてのデータを差し上げます)



<今回のホスト役>
山中真理子&村田弘子
私たちに会ったことのない方も歓迎ですので!






<お問合せ>
やまなかまりこ
hothaha1234@gmail.com


 

 

 

 

 

 

開催日時
2018年7月 5日(木)
開場 10:15
開始 10:30
終了 12:00
場所 西片サロン
文京区西片1-11-12
参加費
新時代の自撮り撮影会@エレガント西片サロン 参加費
10,800円

10800円

 

定員
 3  名
満員御礼
申込受付期間2018/5/16(水) 21:52 ~ 2018/7/ 5(木) 13:00まで
主催者山中真理子 村田弘子
今後のイベント案内を受け取る