受付は終了しました
願いを宇宙に結ぶお守りづくり
あなたが心地よく生きるために願いをこめながら、あなただけのお守りを作ります。
このような方にオススメ
やり遂げたい想いがあって、それを着実に現実化していきたい人。
期待できる効果
潜在意識の想いが宇宙と繋がって、真理の通りに生きることができる。宇宙からのガイドを感じられる。
253234_img_2573
253234_29250534_613953368950705_899663821_o
いつもの食生活で創る豊かな健康。心、体、経済の幸せは、中庸のあなたで実現できます。
Expert_s2
 
 
自然食品・雑貨の店 元氣界 輝く命の習慣化アドバイザー・魂のメッセージ通訳者
佐野陽子
いつもの食生活で創る豊かな健康。心、体、経済の幸せは、中庸のあなたで実現できます。
 
NPO法人日本ホリスティック医学協会認定 生活習慣病予防指導士。
自然食品店『元氣界』のネットショップを運営しながら、メルマガで健康や生き方に関する情報を配信中。
健康指導をする中で、人生の目的が分からない人の相談を受けることが多くなり、相談に星読みを取り入れるようになる。
また『健康な赤ちゃんを産むための体づくり』や、『忙しい女性のための体づくり』など、繊細な女性の心と体の健康づくりに力を入れている。
それぞれの生活にあった健康指導を提案。中でも、個別の健康プログラムを得意とする。
誰でも続けられるマクロビオティックは、ワークショップでも人気である。
 
1967年生まれ。
幼少より病弱で、学校へ通うのも苦労する。特に月経が始まってからは、毎月のヒドい生理痛と吐き気で薬を飲むことも出来ず、毎月生理痛だけで、一週間は学校を休む。
また、月一で40度近い高熱が出るため、勉強をしても忘れてしまい成績は常に最下位をキープ。
若い頃は体が弱すぎるのが原因で、将来を夢見ることなく過ごす。
高卒で何とか就職したものの、3年勤める前に精神的にも不安定になり退職。
人間としての生活ができないところまで、心と体が蝕まれる。
そんな中で食事を改善することで少しずつ自分を見つめ直し、健康になりたいという欲に目覚める。
 
養生後、母親の自然食品店を手伝うようになり、食と体の仕組みを本格的に学ぶ。
西式健康法、千坂式健康法、あなたと健康社、マクロビオテイックなどの他、健康を改善するノウハウを多数学び、独自の健康法を生み出す。また、最近では量子医学も摂り入れ、もともと備わっていた力を活かして、エネルギーの面からもアドバイスをしている。
 
現在では健康になった体験を生かし、40年以上実践をしている食事療法を中心に、年間延べ100人以上の健康相談を受け体質改善を行う。
『子どもの健康は妊娠前の母体の健康から』をモットーに、日本が元氣な子どもであふれることを夢見て活動をする。
 
自分のできることで、ひとが求めていることに対してお手伝いがしたいです。
 
 
 
麻衣子
自分のできることで、ひとが求めていることに対してお手伝いがしたいです。
 
こんにちは。麻衣子です。
男子二人の子持ち主婦です。もともとの知りたい欲求が強く、興味の赴くままにいつでも勉強中。
自分の体が強くなかったこと、子供達もアレルギーやアトピーで、体質改善や、添加物、マクロビ、陰陽調理、更に整体やマッサージなど、体をケアするものについて多く時間を割いてきました。心理的な原因も考えられているところから、スピリチュアル方面にも手を出しています。
幼い頃から集中して作るものが大好きで、編み物、パッチワークなどを楽しんできました。
現在、国産精麻の飾り結びを制作し、その楽しさと精麻の素晴らしさを広める活動をしています。
糸縒りや結びは瞑想状態にも通じ、自分とも深く向き合える時間を持てます。
精麻はそれ自体の祓う力もパワーも強く、結びの意味も加えれば最強のお守りとなります。
また、精麻は発酵して作られているので、微生物パワーも借りて、体調にも良い影響が出ます。
一家にひとつは欲しいスペシャルなアイテムです。
 
 
 

あなたは、願うだけで叶うと思っていませんか?

 


◆あれこれ試しても、願いが叶わない理由

月にお願いをしたり、パワースポットに行ったり、パワーストーンをいくつも身に着けてみたり。
苦しい時ほど、神だのみをしていませんか?

私も苦しい時は、月に真剣にお願いをしたり、高いパワーストーンを身に着けてみたり、何か変わるのではないかと期待をして、やってみたのですが、どれも願い をかなえることはできませんでした。

神社に行っておみくじを引いて一喜一憂しても、以前と同じ生活です。

実際の生活が変わらないと、私は何をやってもダメなんだと落ち込んでみたり、他人の言動が必要以上に苛ついてしまったり、私は一生こんな生活を送る のかなと悲しくなることもあり、毎日がそんなことの繰り返しでした。

何よりも辛かったのは、1週間後、1ヶ月後、1年後に、自分が楽になっている生活が想像できないことです。
頑張っても報われないのではないか?
強がっていても、心のどこかで不安を抱えたまま、自分も周りもごまかして生きていたのです。

それでもポジティブに生きたら、明るい未来が来る。
清く正しく素直に生きていたら、私は幸せになれる。
そんな風に思っていたのかも知れません。

 

◆間違っていたのは、感情との向き合い方

最初からぶっちゃけて言ってしまうと、フランダースのネロとパトラッシュのように、清く正しく素直に生きていても、死ぬ時は死にます。

でも、自分の中に「それでも死んだ時に、天使に天国へ連れて行ってもらえるからいいんだ」という感覚があるなら、今のあなたは幸せのはずです。

私の感情も、どちらかというと、この感覚に近いものがあります。
いや、ありました。

だから、死にそうになるまで、頑張りました。


冷静に考えて、ダメでしょう。死んだら。

苦しみや悲しみは、1秒でも少ないほうがいいのです。
だって、その方が魂が喜ぶことを今は知っています。

魂が喜ぶことをしていれば、願うのではなく、最初から約束された人生を送るので、満たされて生きることができます。

お金があるとかないとかの話でもなく、無理に徳を積むとかの話でもありません。

もっと論理的に考えれば、自分に都合の悪いことをすっ飛ばして、良いことだけを見ようとしているのが一番の問題です。

魂は、時として『自分に都合が悪いと思える事』も、人生の中に選んでプログラムをしてきます。

その向き合い方1つで、あなたの人生は心地よく生きることができます。

 

◆何かを手に入れたら変われる、のウソ

必要なのは、自分の魂を生きるだけなんですね。
何かを手に入れたら変われるかも知れない、というワナにハマっています。

心地よく、軽く生きるためには、むしろ何もない状態にいることです。
あなたのままでいることです。
でも、良く分からなかったり、想いが堂々巡りをしてしまうのではないでしょうか。

想いが堂々巡りをしてしまうのは、過去を引きずっている状態ですね。
「私はどうせ──」そんな風に思うクセがあるなら、あなたはいつまでも過去に縛られたままなのです。

 

◆あなたの人生を未来と結ぶワーク

あなたが過去に縛られたままでは、前に行きたくても行けるはずがありません。
未来と結ぶ前に、まずすること。

それは、縛られている過去とのご縁を解くことです。

『ご縁を断ち切る』
そんな神社もありますが、過去の出来事はすべて今のあなたを成長させてくれた大切な経験です。

だから、私に断ち切るのではなく、そっと解いて離れましょう。
そこから、一歩、離れただけで、解かれた過去に引きづられることはなくなります。

そして、改めて未来と結び直せばいいのです。

束縛された人生ではなく、あなたが自分で選び、あなたが結び直す人生が始まります。

想像しただけで、ワクワクしてきませんか?


「私なんて認められない」「こんな私嫌だ」「私って嫉妬深い」そんなマイナスな感覚だけでなく、
「物静かな私」「大人びた私」「頭のよい私」「しっかりした私」も全部作られた過去の私かも知れませんよ。

 

◆縛っている糸をほどき、宇宙にいる本当の自分と結び直す

さて、ここまで話を読んでくださったあなたに、正直にいいましょう。
あなた自身を開放するのは、1日ではできません。

なぜなら、あなたが毎日、成長しているからなのです。

あなたは常に成長を続けて、この宇宙のように大きく輝き続けています。
古い惑星は消滅し、新しい惑星が生まれるように、あなたの魂はあなたの変化を歓迎しています。

だから、今日のあなたでいいのです。
今日のあなたの最高の約束を、宇宙としてください。

午後からのお守りづくりでは、珍しい国産精麻を使って、願いが叶う『二重叶結び』を結んでいただきます。
お守りの袋も生地から縫っていただきますが、ひと針ひと針、思いを込めながら縫うことで、本来のあなたに気付いていきます。

そして、中に入れる紙に書くのは、今のあなたの願いです。
1年後、願いが叶ったあなたはどうなっているのでしょうか。

思う存分、ワクワクしながら、書いてくださいね。

 

この講座は、
日々の生活に流されて、自分を見つめることができていない。
そんなあなたにこそ、参加して欲しい講座です。

 

◆講座は2部構成

11時半から 講師:佐野 

午前中は、佐野が縛られた過去を解くための仕組みについてお話します。
一度に全てを解くことはできませんが、多くの人が再現できた束縛された感情からの開放の仕方です。
また、70人以上の『魂が選んできた星』を読んで行く中で、堂々巡りをしている人の考え方の共通点と、そこから抜け出るための意識改革のコツを掴んで頂き、そ の日から実践していただける魂の望みを見つけられるワークです。


13時から 講師:麻衣子

国産精麻についてのお話をしていただきながら、精麻を使って二重叶結びを作ります。
また、生地で袋を縫い、中には願いをしたためた和紙を入れ、あなただけのお守りを作っていただきます。

 


【講師紹介】

麻衣子先生
 
興味のあることにとことん突き進む、二人の子持ち主婦。
幼少時より編み物やパッチワークなど、集中力を必要とする手先仕事に楽しみを見つける。
昨年より、もともと興味のあったスピリチュアルで繋がりを続けた結果出会った、国産精麻の飾り結びに没頭するようになる。
時間を見つけては絆結びを作り、お飾りやお守りだけでなく、アクセサリーにもなるような色々な結び方にチャレンジを続けている。
 
祓う力、結びの意味、微生物との触れ合いによる良い影響など、素晴らしい長所をたくさん持つ国産精麻を身近に感じてもらい、広めるため活動中。
 
 
 
 
佐野陽子
 
命を育む手伝い業をしています。
自然食品店として、皆さまの健康を作る体の元をお渡しし、
健康相談を通して、心地よく生きるための生活習慣を見直し、
星よみとして、この地球での目的と能力をお伝えしています。
 
また、自己実現のお手伝いとして、起業をしたい方の相談も、
承っています。 
 
 
 
 
 
 
  
あなたが心地よく生きるために願いを込めながら、あなただけのお守りを作ります。
 
お守りには、あなたの願いが叶うように、さまざまな工夫をしてあります。
●お守りの紐・・・国産精麻
●お守りに入れる木片・・・伊勢神明社の大クスの木の皮
●お守りの袋 願いを書く紙・・・こちらも、氣が高まるように配慮したものをご用意いたします。
 
※なお、お守り作りの前に、スタッフで身を清めるために神社に行きます。同行をご希望の方は、ご連絡ください。
 
 
◆会場◆
●都内 古民家(地図をご確認ください)
 
 
◆定員◆
●20名
 
 
◆レジュメ◆
11時10分 受付
11時20分 開始
11時30分 佐野講話
12時   昼食(お弁当はこちらで用意します)
13時   ワークショップ お守り作り
16時半  終了
 
会場は、17時までには完全撤収をいたします。
ワークが途中の方は、後程フォローをいたします。
安心して、あなたのペースでお守り作りをしてください。
 
なお、スタッフはワークの前に近くの神社にお参りに行く予定です。
一緒に神社に行きたい方は、お申込後の連絡にご返信ください。
 
 
◆参加費◆
●1人 1万円
受講料、材料費、お弁当(飲み物)を含みます。

 

【お子様連れのご参加について】

 古民家の和室で行います。
 小さなお子様連れの方、大歓迎です。
 遠慮なく、ご参加ください。
 
 なお、ワークは長時間です。
 お子様のオヤツ、寝た時の掛け布団、オモチャなど、お子様が不自由のないように、ご準備をしてきてください。
 ベビーシッターはおりませんので、ご了承ください。
 
 
 

【よくある質問】

●質問
 小さな子供連れですが、子どもの参加費はどうなりますか?
 
●解答
 ワークに参加されないお子様に関しては、参加料はいただきません。
 参加費をいただかない場合、昼食も付きませんので、お子様の昼食は各自ご用意ください。
 なお、お子さんのお弁当をご希望の場合は、申込みフォームにその旨をお伝え下さい。お弁当分の実費をいただきます。(お弁当は大人と同じものになります)
 
 
●質問
 子どもは何歳くらいから参加できますか?
 
●解答
 お守り作りの参加者は、原則中学生以上といたします。
 ワークは小学生のお子様には、難しい場合があるかも知れませんが、個人の能力により小学生でも参加は可能です。ご予約の前にご相談ください。
 
 
●質問
 どうしても受講できなくなりました。
 材料だけでもいただくことはできませか?
 
●解答
12日以降キャンセルの方は、材料をお送りいたします。
説明書もお付けいたしますので、ご自宅で作ってみてくださいね。
なお、ワークにご参加されない方の質問はご遠慮願います。
 
 
●質問
 家族や友達の分も作りたいのですが、材料を購入することは叶ですか。
 
●解答
 国産精麻のみご購入は可能です。
 ご参加された方にのみ、後日メールにてご案内いたします。
 そちらより、お申込みください。

 

 

【キャンセルポリシー】

 
5月11日まで 全額返金
12日から当日まで 5000円返金
※ただし、ご返金の振込料はご負担願います。
 
 
開催日時
2018年5月20日(日)
開場 11:10
開始 11:30
終了 16:30
場所 古民家富田邸
北区志茂4-32-3
参加費
無料

1人 1万円

受講料、材料費、お弁当(飲み物)を含みます。

※ワークには参加しないお子様のお弁当をご希望の方は、1人2000円(お弁当と飲み物)をいただきます。
 お子様の昼食、おやつなど、各自でご用意ください。
 なお、お部屋が畳のため、飲食は部屋を汚さないようにお願いいたします。

 

【お子様のご参加について】

お子様連れでもご参加できますが、お子様のご参加は原則として中学生以上といたします。

ワークは小学生のお子様には、難しい場合があるかもしれませんが、個人の能力により小学生でも参加できます。
ご予約の前にご相談ください。

 

定員 20  名
申込受付期間2018/3/24(土) 00:00 ~ 2018/5/17(木) 00:00まで
主催者佐野陽子
今後のイベント案内を受け取る